土曜日は活動日

土曜日は充電日でもあり、活動日                                      娘がプレゼントしてくれたエステにも・・
会いたい人にも・・
気になるお店にも・・
できるだけいっぱい用事をすませたい・・・
いつもの5時半起床
ユキちゃんは、のんびり、すやすや
c0136324_202736.jpg

掃除は、きちんと済ませてと・・・

府中周辺は工事のため片側交互通行でかなり、渋滞
「塩崎治療院」看板発見・・・shiozyさま、50肩だけど、ここならどうかしら・・(笑)
「冷麺はじめました」
「若返りエステ」
などなど、広告ウオッチングも楽しい

今日は流川周辺に駐車(料金がめちゃめちゃ安い)
骨董 史音さんへ                                                                        我が家に帰ったようなほっとする場所
骨董もたまには買わなくちゃ・・・と思いながら今日もおしゃべりだけ


袋町にある小さなお店
c0136324_20521592.jpg

c0136324_20523620.jpg


すぐ近くのニシナヤ珈琲さんへ
c0136324_20552527.jpg

いつも、思うことだけどマスターの艶々した肌がうらやましい
それにトークが楽しい

新天地市場で魚の買い物
ここは、ネオン街の居酒屋さん相手の市場だけに 新鮮で、種類も豊富、珍しいものもあって、お気に入り


お好み焼きが無性に食べたくなって、流川 八昌で持ち帰りを注文
c0136324_2162969.jpg

c0136324_2165669.jpg

野菜がたっぷりで麺が香ばしい、


渋滞を抜け 我が家に帰るとうちの人の飲み会への送り

今夜これから、遅く また迎えに行かなくちゃ・・・

まだまだ、今日の活動は終わらない





広島ブログ
[PR]
Commented by にゃにぃ at 2008-05-17 22:34 x
ひさしぶりの ゆきちゃんですね。

花かんざしさんも 行動範囲・・広いデス。

Commented by ゆきりんママ at 2008-05-17 22:52 x
わあ~今日 史音さんに行かれたんですね!
今日 史音さんに行けば 花かんざし様にお逢い出来たのに・・・残・念!(><)
それにしても 花かんざし様のフットワークの軽さ すごいですぅ!
私の充電は 昼寝でした(笑)
私は裏通り界隈を歩くのが好きですが 「袋町にある小さなお店」とはなんていうお店でしょうか?

猫のユキちゃん かわいいですね~
ちなみに 同じ名前のうちのゆきちゃん(娘)もかわいいですぅ(アハハ・・・親バカ?)
Commented by 史音 at 2008-05-17 23:55 x
花かんざし様
今日も花かんざしさんの素敵なファッションに“ドキッ!!”
素敵な花かんざしさんを見習わなくっては!!
ゼンマイありがとうございました。今度袋町のお店覗いてみます。
Commented by nishinaya at 2008-05-18 01:47
今日はおいでいただいてありがとうございました。
焙煎人がご機嫌でした。○○に弱いのはどの殿方もいっしょです!
八昌に行かれたんですか?
ん~ん、も食べたくなりました。
Commented by あーと at 2008-05-18 11:03 x
上の絞りのリボンのようなのは何でしょうか?
Commented by 花かんざし at 2008-05-18 14:23 x
>にゃにぃさま
猫のyukiちゃん、ますます、かわいくなりましたよ!!
毎日いやされてます(*^_^*)

加齢とともに行動範囲も しわ も広がっています(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-05-18 14:33 x
>ゆきりんママさま
史音さまのところへこのお店のカードおいておきますね。
よく、わかりますので・・・


娘さん、ゆきさんなのですね。
ゆきちゃんはみんな、かわいいです!!(*^_^*)

Commented by 花かんざし at 2008-05-18 14:37 x
>史音さま
お店に行くとなんだかほっといます。きっと。ご夫妻の温かなお人柄ですね。次は、珈琲でもいただいてゆっくりしたいなと思っています。
わらび、苦手ではありませんでしたか?好みも聞かず失礼しました。
Commented by 花かんざし at 2008-05-18 14:42 x
>ニシナヤさま
遅くにありがとうございます。
お疲れがでませんように・・・

焼山のコーヒーショップの話、聞かせていただきました。
素敵なお店のようですね。
行きたいお店のリストにくわえておきます。
楽しみが増えます。
Commented by 花かんざし at 2008-05-18 15:00 x
<あーとさま
しぼりの布は、竹製の2段箱を包んでいる布です。
丸ごと包んであるのではなく、リボンのように、結んであるところがかわいかったです。
何が入ってるのかしらと開ける楽しみがあります。
by 6tou-sei | 2008-05-17 21:20 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30