FFパレード

この方 率いるposifitがパレードに参加するというので、広島FFへ・・・
ハレの姿を応援せねば・・・

今日は朝から気温がグングン上がり、会場も人、ひと、人でいっぱい・・
汗をかきかき、一番前の場所を確保する。(こういうのは得意・・笑)

バトン、音楽隊、花ぐるまの後、いよいよダンスチーム
やはりテレビで見るのとは大違い、直に感動が伝わってくる。
どのグループも一生懸命だし、楽しそう。

いよいよ、posifit
ああ、あのrootさんデザインのTシャツだわ!(rootさんも一部デザインに関わったということかも・・まちがってたらごめんなさい。訂正してね、。かしらさま)
c0136324_206230.jpg

目の前を、かっこいいかしらさんが笑顔でみんなを率いている!!
「沼先生~~~~~!!」
c0136324_2064937.jpg

c0136324_2071952.jpg

子どもたちからおねえさんまでの、メンバーのみなさんの元気なこと!!、楽しそうなこと!!
パッ、パッ、パッと身のこなしの早いこと!!
感動でした。
康子おねえさまも、気がついてくださり、思わず握手も・・・

c0136324_20114193.jpg

まだまだ、ずっと見ていたい私でした!
re安芸高田に出てた、機材車、活躍してましたよ!!
チョロqみたいでかわいかった(*^_^*)


広島ブログ
[PR]
Commented by root at 2008-05-03 22:31 x
お疲れ様でした。
かしらてんていは普段着(セーラー服)じゃぁなかったんですね。やはり。
わしも広島におりましたが、パレードに間に合わず無念です。
Commented by 花かんざし at 2008-05-03 22:41 x
>rootさま
少し、期待をしてましたが、、、
子どもたちと一緒でした。
でも、笑顔と元気はさらにパワーアップされてましたよ(*^_^*)
rootさんの特別参加も、少し期待してたんですが、今回は致し方ありませんね。
毎日のミルク配達、がんばってくださいね。
Commented by にゃにぃ at 2008-05-03 23:45 x
私の真向かいに 花かんざしさんが~~~
私は マジ向かいにて 応援していました
Commented by yoshijii at 2008-05-04 10:48 x
 すごいピーカンの中ご苦労様。日に当りすぎてばてんように、
沼さんも頑張ってましたね。アッシは仕事でした。大昔アッシのバンドもFFにしかもカーネーションメインステージに出たことあります。
なつかシィ~・・・嫁達メンバーも毎年ヨサコイで参加、特出でね。
Commented by 花かんざし at 2008-05-04 15:57 x
>にゃにぃさま
真向かいだったんですか~~~!!

かしらさんと会えてよかったですね。
今日の新聞にposiの子供たちの笑顔も載ってて、うれしいですよね。
Commented by 花かんざし at 2008-05-04 16:00 x
>yoshijiiさま
道路の縁石に腰掛けてたんですが、照り返しが熱くて・・・

明日はお嫁さんもヨサコイに出られるとか・・・
それは、すごいですね!!
かっこいいでしょうね。
Commented by 連チャン日差しはきつい かしら at 2008-05-04 22:21 x
こんなにたくさん紹介してもろーて。
沿道からの声援ありがとうございました。グリーンの洋服が緑地帯と一体化してましたよ。。
パレードは暑くてひからびそうでしたが 楽しかったですよ。
今日は田んぼに行ってました 土手でほとんど見学だったのに ムチャだるいです。気が緩んだかな・・・・
Commented by 花かんざし at 2008-05-05 09:07 x
>かしらさま
田んぼの手伝いおつかれさまです!!
グリーンの服、保護色でした(笑)

パレードはめちゃめちゃ、かっこよかった!!
連休は気分も体も緩んでます(元々ですが・・・・)(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-05-03 20:17 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30