ゴルフ場

私は、ゴルフには全く縁がなく、今までゴルフ場に行ったことがない
知人の案内で見学させてもらうことに・・・

高宮リージャスクレスト
豪華な建物で、まるでホテルみたい
c0136324_2029114.jpg

c0136324_20293889.jpg

c0136324_20295923.jpg

c0136324_20301659.jpg


自分がここでプレーする????
想像できないなぁ・・・・





広島ブログ
[PR]
Commented by くんちゃん at 2008-05-02 21:19 x
今日は高宮でランチですか?

それにしても豪華ですね~!
Commented by 史音 at 2008-05-02 22:19 x
えっ!!ここが、ゴルフ場??美味しそうな食べ物がずらり・・・
ケーキも・・・私なら、ゴルフそっちのけで美味しいもの食べてそう!!行くのが怖い!!ゴルフするなんて考えたことも無い!
Commented by 花かんざし at 2008-05-03 18:35 x
>くんちゃんさま
すごく豪華で、ここが山の中にあることを忘れます。
プレーをして、食事をして・・
今の私には考えられないことです(笑)
                           花かんざし
Commented by 花かんざし at 2008-05-03 18:38 x
>史音さま
ホテルのようなバイキング料理でしたよ。
いつか、ゴルフもしてみたい・・興味はありますが・・・
今は毎日働くのみですぅ。
Commented by 灰皿猫 at 2008-05-03 21:35 x
夜分に失礼します。
これは…ロイヤルコースですね。結構上まで上がっていったところのクラブハウスですね。いいなぁ、見学とはいえ中には入れるんですから。
Commented by 花かんざし at 2008-05-03 22:33 x
>灰皿猫さま
こんばんわ、コメントありがとうございます。
そうですね、ロイヤルコースですね。
芝の緑と山々の新緑があざやかで、絵のようでした。
プレーするということは、相当歩くということですね。
広いコースを見て、そう思いました。
by 6tou-sei | 2008-05-02 20:39 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30