「ほっ」と。キャンペーン

連休

GWがはじまった。10日間の連続休暇とか、海外旅行とか、うらやましいような話題ばかり・・
我が家は仕事もカレンダー通りでいつもと変わりなし・・・

この時期は冬物の片付けや、普段できない大型ごみの処理場への搬送、草取りなどなど・・
主婦にとってはありがたいまとまった休み、
こんなことも消化しつつ、少しはお出かけもしたい・・・

きょうは、ポッと一日空き時間ができたので、広島市内へGO!!
気になるお店、気になる雑貨、会いたい人めぐり
ニシナヤ珈琲さんへ
いつもお会いできないけどきょうは、いらっしゃるかしら・・・・・
「こんにちは~~~」
ラッキーでした。おはなし上手なお二人のいろんな楽しい話も聞けたし
何といっても珈琲と水出しアイスコーヒーメーカーが買えました。
c0136324_21365415.jpg

ことしは、これでおいしいアイスコーヒーを作ろう!!

MEN;Sショップの前にこんな、変わったバイク発見!!
相当足の長い人でないと、乗れないんじゃないかな・・・二人乗り???
c0136324_2148393.jpg


広島ブログ
[PR]
Commented by 初ちゃん at 2008-04-29 22:23 x
毎年水出しコーヒーグッズをそろえてますがこれも又、美しい形ですねえ。それに、下の写真のバイク、かっこいいですね。二人乗り用でしょうね。最近はマナーよく運転してるバイクの人が多いですね。
Commented by 女社長の・・・ at 2008-04-29 22:27 x
きょうはご来店ありがとうございました。
さっそくお買い上げいただいた水出しアイスコーヒーメーカー
お使いいただいてまたまたありがとうゴザイマス。

スッゴク素敵な初夏の装いでご来店になった花かんざしサン
女の私が見てもホレボレ・・・・
皆さんにお目にかけたい新緑のモチーフのワンピースに
真っ白のオープントゥのメッシュサマーブーツ
ローズのモチーフの黒いサテンのバッグ・・・

写真撮らせていただければよかった・・・
Commented by 6tou-sei at 2008-04-29 22:51
>初ちゃんさま
このアイスコーヒーメーカー、シンプルですてきでしょ?
形がいいので、気にいっています。

バイク・・・じっと眺めていたら、シーソーを思い出しました(笑)
                             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-04-29 22:56
>女社長の・・・・
こちらこそありがとうございました。
帰りの車の中は珈琲の香りにつつまれて、渋滞も全く気になりませんでした。
今年は家族も驚くおいしいアイスコーヒーを作りますよ!!
                            花かんざし
Commented by 史音 at 2008-04-29 22:59 x
私もニシナ屋のアイスコーヒーメーカーが気になっています。
冷蔵庫に入るかどうか!こんど、見に行ってみようかな?花かんざしさんの初夏の装い見てみたかったな!!
Commented by はなまる at 2008-04-30 09:47 x
このバイク、車で言ったら ロールスロイスだね!!^^b
アマリのロングで、曲がり角 大丈夫かしらねぇ?
大回りして行かないとブツカリそう^^;
でも、こんなのに乗りたい!高速じゃなくてもいいからバイパスを
走れたら?市内までササ~っと、行けるのになァ!
Commented by ⑦パパ at 2008-04-30 13:37 x
バイク、スニーカーに見えますがw

日曜ならニシナヤさんに行ったのにw
Commented by 花かんざし at 2008-04-30 20:56 x
>史音さま
1回4人分だから、少人数向きですかね。
冷蔵庫にそのまま入れたいんですが・・・
どうでしょうか・
Commented by 花かんざし at 2008-04-30 20:58 x
>はなまるさま
実際に走ってるところが見てみたいものです。
かなりのこだわりの人なんでしょうね。
Commented by 花かんざし at 2008-04-30 21:01 x
>⑦ぱぱさま
それは、残念でした。お会いしたかったですぅ。
⑦パパさまのことも話題になりましたよ。
耳のあたりがムズムズしませんでしたか?
by 6tou-sei | 2008-04-29 22:02 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28