おうちカフェ

おうちカフェをされてる、比和町 「ノラの家」
三次→庄原→比和・・・三次から車で30分ぐらい

比和町商店街を抜けるとすぐに、カントリー風のおしゃれな外観の家が目の前に・・・
c0136324_207459.jpg

手作りの門や郵便ポスト
c0136324_2095552.jpg

広くてかわいいガーデンには、たくさんの草花が植えられている。
c0136324_20301459.jpg

今は小さいけれど、数年後は、素敵な庭になるんだろうな・・・
c0136324_20161417.jpg

c0136324_20163070.jpg

ドールハウスも、廃材を利用したオーナーの方の作品と聞きびっくり!!
c0136324_20314726.jpg

おいしいコーヒーとケーキをいただきながら、ゆっくりと時間がながれる。
ドライブにちょっと寄ってみたい場所。

土、日 13時~17時オープン



広島ブログ
[PR]
Commented at 2008-04-27 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6tou-sei at 2008-04-27 21:12
>murasakiさま
早速にありがとうございます。
せっかく、お気に入りのシークレットのお店リストになろうとしてたのに・・・
すみません。
是非、行ってみようと思います。
ほんとに、ありがとうございます。

また、コメントさせてくださいな。
                             花かんざし
Commented by ⑦パパ at 2008-04-28 10:43 x
しってま~す、ここ
バーニーズが沢山いますよね。食事の時に傍に座ってくれて可愛い可愛い
それと、自家製ドレッシングも美味しいですよね!また買いに行こう!っと
Commented by かしら at 2008-04-28 21:40 x
カフェ屋さんですか・・?? 自宅で??
ステキなお家ですねぇ
いつも おしゃれな話題満載ですねぇ

あたしゃ 自分の時間は ほとんどないですねえ・・・家にいても
レッスンが気になり 暇があれば 新しいダンス考え・・・
仕事してる時が一番落ち着く 超~貧乏性ですわい。

ステキなブログまた 紹介してね
Commented by 6tou-sei at 2008-04-28 22:04
>⑦ぱぱさま
さすが、物知りの⑦パパさま・・・
これは、ぜひお勧めというのがあれば、教えて下さいね!!
よろしくです。(*^_^*)
                            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-04-28 22:11
>かしらさま
だから、あたまの回転がいいんです。感覚が研ぎ澄まされてるんですね。
>仕事してるときが落ち着く・・・・topの立場にある人に多いですね。充実してて、うらやましいです。

フラワー・・まで少しになりましたね。体壊さないようにしてくださいね!!
                       花かんざし
by 6tou-sei | 2008-04-26 20:32 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31