トールペイント作品展

安芸高田市のクリスタルアージョで、パレットえむさん教室生の作品展が開かれています。
私も、子育て時代、トールペイントに夢中になったことがあります。
描いてみると、意外と簡単、絵心がなくても、きれいに仕上がる・・・
c0136324_21372027.jpg

c0136324_21375063.jpg

c0136324_21381296.jpg

きょうは、たくさんの素敵な作品をみせてもらい、わたしも、また始めようかな・・・と思いました。
4月12日まで開催されてるそうです。


広島ブログ
[PR]
Commented by antigue_shion at 2008-03-21 22:46 x
私もトールペイント興味あります。以前習って見たいなと思っていたのですが、骨董屋を始めてついにトールペイントの夢を諦めました。
Commented by はなまる at 2008-03-22 11:43 x
ふーむ!コレもまたいいですねェ^^
場所は分かりやすいですか?
メールで詳しく教えてくださいm--m
Commented by 花かんざし at 2008-03-22 23:57 x
いつかきっと、出来ると来ますよ。
私もそんな気持ちでやりたいこと心の中で温めています。
Commented by 花かんざし at 2008-03-22 23:59 x
>はなまるさま
メール送信しました。わかりにくいようでしたら、また連絡ください。
by 6tou-sei | 2008-03-21 21:40 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30