骨董のお店

骨董が好きであちこちのお店に立ち寄ってみる。
中でも好きなのは、本通りの裏にある骨董 史音 のお店

15年ぐらい前、ふらっと入ったのが最初・・・・
ブランクを経て、最近は頻繁に(笑)のぞいている。
いつでも、気さくに、友達か家族のように、接してくださる史音さまと配達人様
お言葉に甘えて、ついつい長居をしてしまう

時~~~~~~どきしか品物を買わないのに、居心地がいいのでお茶だけ頂いて帰ることもある。
いいものが見つかると、的確なアドバイスをしてくださり、品質も価格も安心して買うことができる。

お店のディスプレィも素敵でひなかざりが終わった今は春の雰囲気でいっぱい・・・

季節ごとにイベントもあり、楽しみ・・・

骨董に興味のある方、ぜひ一度お店に立ち寄られてはいかがでしょう。
きっと、お気に入りのものがみつかるはず・・・

買わなくても見るだけでもまた、楽しくてくつろげます。

c0136324_21492558.jpg

c0136324_2149561.jpg

c0136324_21503323.jpg



広島ブログ
[PR]
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-03-16 22:40
私は今日史音さんにお伺いしました。本当に居心地が良くて長居してしまいますよね。勝手なお願いですが花かんざしさん是非今度は日曜日に史音さんに顔をお出しくださいな。そしたらお会いできるので!
 
Commented by antigue_shion at 2008-03-17 00:24 x
過分なる評価ありがとうございます!!!今日は、フードコーディネの方もいらして話が盛り上がっていました。今度は、日曜日にいらしてね??マダムに会えるかも!!


Commented by 6tou-sei at 2008-03-17 22:57
>はせがわさま
そうですね。日曜日皆さん行かれるんですね。
シフォンケーキにもありつけるかも(笑)
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-03-17 22:59
>史音さま
この前若いカップルが楽しそうにみておられましたね。
最近は古いものが見直されつつありますよね。
うれしいですね!!
         花かんざし
by 6tou-sei | 2008-03-16 21:56 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30