美酒美食

c0136324_21161138.jpg

各地の銘酒を集めた日本酒の試飲会

府中市府中町「恋しき」大広間

「越しの寒梅」 「菊姫」 「黒龍」など20種類の銘酒がずらり・・・
c0136324_21255430.jpg

c0136324_21263978.jpg

c0136324_2127427.jpg

c0136324_2127252.jpg

c0136324_21274183.jpg

c0136324_2128742.jpg

酒肴は・・・
c0136324_21314226.jpg

c0136324_21315948.jpg


少し早い、春の夜の宴でした。


広島ブログ
[PR]
Commented by くんちゃん at 2008-03-15 22:38 x
花かんざしさんって
飲まないんじゃなかったっけ・・・?

実はザルだったりして?
Commented by 花かんざし at 2008-03-15 23:11 x
はい、大ザルです。

ではなくて、付き人でしたのよ。
わたしは、美食専門です。
Commented by yuu_fu_ren at 2008-03-15 23:27 x
わぁー!美味しそう!
マイ猪口持参で駆けつけたかったでーす。
羨ましいでーす!

お礼のコメント入れそびれてしまって、お許しください。
4月6日、お目にかかれるのを楽しみにしております。
秀子さんとも会えるみたいで、ワクワクしています。
よろしくお願いいたしますね。
Commented by せんごくテンペ at 2008-03-16 01:57 x
付き人でも良いから
私も 美食担当で 参加したかったです

花かんざしさんの、行くところに
美味しいものあり!って、公式できてますね
Commented by antigue_shion at 2008-03-16 10:08 x
あれから府中市まで? 日本酒の試飲会ですか? 何時ものことですが、行動力に感心・・・・ 行かれる所美食あり!!!
お酒の種類ってたくさんあるんですね。
私は余り強くないんですが、お酒はネーミングが面白いのでちょっと、飲んでみたくなります。
Commented by yoshijii at 2008-03-16 10:11 x
 夜は、日本酒一辺倒のアッシにとっては、「花かんざし」さん
羨ましい限り、何時も美しい可愛い写真、和んでいます。
又連れて行ってくださいね。
Commented by 花かんざし at 2008-03-16 20:23 x
>遊布戀さま
お酒、いけますか?
日本酒党の方には、たまらない会のようでした。

4/6おおぜいでおしかけます。よろしくおねがいします!!
Commented by 花かんざし at 2008-03-16 20:36 x
>せんごくテンペさま
次回は、、ワイン、焼酎などのイベントも考えられてるそうです。
自称○○通という方が自慢の舌で味わうのもよし、わたしのように、ひたすら食べるのもよし・・・
近ければもっといいんですがね・・・・

Commented by 花かんざし at 2008-03-16 20:40 x
>史音さま
いえいえ金曜日の夜でしたのよ。
焼酎もそうですが、日本酒も面白い名前がいっぱいですよね。
それぞれエピソードもあって、それを聞くのもまた、楽しいです。

史音さま、お酒、似合いそうです!!
Commented by 花かんざし at 2008-03-16 20:48 x
>yoshijiiさま
そうなんですか。日本酒党なんですね。
北広島町の有名な地酒も飲んでみたいですね。
次回お会いする機会があれば、地酒持参しますね!!
by 6tou-sei | 2008-03-15 21:43 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31