石焼きビビンバ

焼き肉やさんに行くと必ず食べる石焼きビビンバ                            広島市内 中の棚 にある韓国家庭料理 オンドルパン 石焼きビビンバは本場の味で私のお気に入り
c0136324_11211649.jpg


昼間はサラリーマンやOLさんが圧倒的い多いけれど、今夜のような9時ぐらいを過ぎると
いろんな年齢の方でいっぱいになる。
戸をあけると、「アンニョンハセヨ~~~」とママさんの声
キムチやニンニクの香ばしいにおいが食欲をそそる。
お店の壁には、イビョンホンや韓国の俳優さんたちと一緒に写った写真がかざってある。
もちろん、流れる曲は、韓国の歌
c0136324_11295750.jpg


「石焼きビビンバと餃子と・・・・・・と・・・・・と」
多いぐらい注文してしまう。
最近は餃子をたべてなかったので、キムチ入りの餃子が今まで以上においしく思えた。



広島ブログ
[PR]
Commented by あーと at 2008-02-17 15:01 x
私もビビンバ好きです。
こちらのお店はわかりやすいところにあるんでしょうか?
スプーンもお箸も本格的?ですね。(^^♪
Commented by 花かんざし at 2008-02-17 17:55 x
>あーとさま
福屋本通り入り口、中の棚の路地を紙屋町に向かって30メートルくらいいったところ、
道に面していますが、見落としてしまいそうなくらい小さなお店です。
あーとさんもビビンバ大好きなんですね。県北のおいしいお店教えてくださいね。
Commented by ⑦パパ at 2008-02-18 18:40 x
サラリーマン時代、会社が立町だったので店が出来立てのころからよ~く行っていました。脱サラして6年、全く行ってないな~

そうそう青唐辛子のチジミなんかもありますよね。口がひん曲がりそうなww
Commented by 花かんざし at 2008-02-18 19:53 x
>⑦パパさま
そうなんですか~~~。こんどその口がひん曲がりそうなの食べてみます。楽しみ~~~!!
by 6tou-sei | 2008-02-17 11:38 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30