「ほっ」と。キャンペーン

雑貨やさん

県北に素敵な雑貨やさんがある。
庄原の生活や(いきいきや)さん
ここで、茶種さんのひな人形に一目惚れし我が家の一員に・・・・
c0136324_22181080.jpg

ふわふわしてかわいい・・・
どこに飾ろうかな・・・

三次のコニリア
小さなガラスのひな人形にみとれる・・・
カフェのスイーツにも誘惑され、またまたフォンダンショコラを・・・
(最近、甘いものばかり食べてるので、少しセーブしようかな・・・と思っていたのに・・)
c0136324_22041100.jpg


三次ワイナリー、奥田美術館、備北丘陵公園、そして、素敵な雑貨屋さん、
ドライブコースにもいいな・・・
[PR]
Commented by アーちゃんのママ at 2008-02-09 23:13 x








花かんざし様
可愛い、お雛様ですね。私も、今日は、九日市に、行ってきました.沢山のお雛様を、見てきました。
色々と、作って見たいものが、いっぱいありましたよ。
お目当ての、お店が出てなくて、残念でした。



  
Commented by くんちゃん at 2008-02-09 23:47 x
かわいいの~
ホワホワお雛さん(^^)

それにしても・・・
やっぱり食べとる(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-02-09 23:58 x
>アーちゃんのママさま
見るだけでも楽しい市なんでしょうね。
手作りされる方は自分流にアレンジして、すぐにできるからいいですね。(尊敬!!)
またまた、作品がふえますね!!
Commented by 花かんざし at 2008-02-10 00:06 x
>くんちゃんさま
食の誘惑が多くていけません。
この時期はもらったチョコもほとんど私の口にはいります
Commented by にゃにぃ at 2008-02-10 09:42 x
お雛様かわいい
Commented by ふか at 2008-02-10 10:15 x
ああ・・これ・・ほしかった・・
そうかぁ、花かんざしさんちへ行ったんですねぇ^^

生活や・・・から、うちの屋根が見えたり、見えなかったり・・
Commented by 6tou-sei at 2008-02-10 20:30
>にゃにいさま
新車の助手席に誰を一番に乗せたんでしょう。
私は一番大事に思ってる人乗せましたが・・・・

おひなさま、かわいいでしょ!!ふわふわなんですよ。(^-^)
                           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-02-10 20:34
>ふかさま
お近くなんですか・・・
お店でばったり、ということもあり得ますね。
この日、雪が降り出したんですが、折角だから、三良坂へも寄って
帰りました。
                              花かんざし
by 6tou-sei | 2008-02-09 22:19 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28