大人の隠れ家レストラン

知り合いの方がレストランをオープンされた。
月刊誌には、大きく「大人の隠れ家レストラン」と紹介されている。

東広島市志和西
「大和花」
大きな門に朱の暖簾
c0136324_2012188.jpg

門をくぐると、境内のような広い庭
c0136324_20131592.jpg

店内は洋風でモダン
c0136324_20141894.jpg

お昼のランチは出来るだけ予約したほうがいいそう・・・
ランチは次回にということで、中庭をながめながらコーヒーをいただく。

ちょっとドライブがてら寄ってみたいお店がまた、ひとつ増えた・・・

広島ブログ
[PR]
Commented by やんじ at 2008-02-06 21:35 x
素敵なところですね。
お殿様気分が味わえそうですね。

男一人じゃ行けそうもないですね。
かといって、一人だし・・・・・
Commented by 花かんざし at 2008-02-06 22:57 x
>やんじさま
門をくぐるときは、お殿様、店内では王子様気分があじわえます。
一人でも全然大丈夫・・・・・
景色と味を楽しみましょう(^u^)
Commented by antigue_shion at 2008-02-07 00:56 x
フットワークのいい花かんざし様、ブログで色々と美味しくて癒される所を紹介いただき、あっちにも行きたい・こっちにも行きたい、と思いつつもなかなか行けません。
ペーパの私は、配達人をもっと使はなくては・・・・・?。
Commented by 6tou-sei at 2008-02-07 21:25
>史音さま
行きたいところがホントいっぱいですよね。
街の中、田舎、それぞれ惹かれる場所がありますね。
時間が足りなくて・・・・(T_T)/~~~
                       花かんざし
Commented by 初ちゃん at 2008-02-09 10:33 x
とても素敵なところですね~。友人を慰めたいと思っていましたのでこんな所だと喜ばれそう。少し暖かくなったら行って見たいです。
八本松の清泉庵、桜の季節は最高ですがここも桜があるんでしょうか?ちょっと覗いてみます。情報有難うございました。
Commented by 花かんざし at 2008-02-09 20:12 x
>初ちゃんさま
庭はとっても広いんですが、木々が、何だったかよくみてませんでしたねぇ。
そうですね。暖かくなると動きやすいし、ドライブがてら是非行ってみてください。
予約が安心です。
by 6tou-sei | 2008-02-06 20:24 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31