「ほっ」と。キャンペーン

サンタも忙しいけど・・・・

きょうは、クリスマスイブ
世界中のサンタさんは今夜は忙しいでしょうね。

わたし、花かんざしは、
土曜日は流れ○の夜の蝶(間違えました・・訂正・夜の蛾)・・・・・
日曜日は山へ木々を採る木こり・・・・・・・・・
今日は「、織り工房」 野依展を鑑賞する人・・・・・
めまぐるしい3日間を過ごしました。
Re安芸高田やかしらさんでも紹介された
「織り工房」 野依展
いつも自然体のおふたりに会うとほっとします。
c0136324_2224414.jpg

嶋田野依さん、伊藤唐悠さん
素敵な作品の数々
c0136324_2264941.jpg

c0136324_2271037.jpg

c0136324_2274256.jpg

ちいさなクッションを一つ買う
真ん中にウッドビーズがポツンと縫い付けてある。

帰りに前から気になっていた、あのせんごくテンペさんのテンペを千代田道の駅で買う
re-ho-on-koで食べたときの味が忘れられない!!
c0136324_22152469.jpg


土師ダム湖畔の骨董 富士やさんで金、銀の水引発見!!
c0136324_221737100.jpg


皆さん、素敵なクリスマスイブを!!
[PR]
Commented by くんちゃん at 2007-12-24 23:12 x
年末、クリスマス、、、
ここに来ても軽いフットワークのオネエサン。。。
おみごとデス!

わしもサンクス、行ってみよ!
Commented by 花かんざし at 2007-12-24 23:46 x
>くんちゃんさま
帰りにくんちゃんさんのちかくの川でびっくりするくらいのカモがいて、カメラを向けたら一斉にバサバサ~~と飛び立ってしまいました。コッコちゃんにでも会って帰ろうかと思ったら今度はパラパラと雨・・・また次回、卵王国訪問します!!
サンクス、行ってみてください。
野依さんと伊藤さんが、「サンクス、サンクス」と熱烈歓迎ですから
・・・
Commented by せんごくテンペ at 2007-12-25 01:23 x
テンペお買い上げ 有難うございます
山に 街に 隣の町にと
お忙しい&収穫の多かった週末でしたね
Commented by やんじ at 2007-12-25 18:14 x
メリークリスマス

その活動的な元気さを、分けていただきたいです。
プレゼントでくださいな。(笑)
Commented by 花かんざし at 2007-12-26 20:10 x
>やんじさま
やんじさんこそ、アクティブではありませぬか(文章で・・)
あんなにスラスラと言葉で表現してみたいものです。
分けてくださいまし・・・・
Commented by antigue_shion at 2007-12-26 23:48 x
土師ダム湖畔にある富士やサンにも行かれましたか?私も一度行ってみたいと、思っているんですが定休日が一緒なので、未だに行ってません。それにしても花かんざしさんの身軽さには、脱帽!!!
Commented by はなまる at 2007-12-28 10:44 x
この、土師ダムのフジやさんで買った蚊帳の布。
早く、ノレンを縫わないと~と思いながら・・・半年暮れた^^;
周りにパッチがしてあるの。
スゴイ!と、思って買ったのに~がんばるぞ!!^^v
Commented by 花かんざし at 2007-12-28 20:12 x
>史音さま
そういえば定休日は水曜日でしたね。
建具など大道具専門の姉妹店もすぐ近くにあるそうです。こちらはまだいってないんですが・・・
Commented by 花かんざし at 2007-12-28 20:14 x
>はなまるさま
蚊帳の布買われたんですか・・・
縫いあがったら見せてくださいね~~~!!
のれんもオシャレですよね!!
Commented by 6tou-sei at 2007-12-28 23:53
>せんごくてんぺさま
はい・・・千代田にいくことがあったら必ずテンペを買う!!と決めていました。今度からはテンペを買いに千代田に行く!!に変わりました。レシピ、見せていただいてますよ!!
                        花かんざし
by 6tou-sei | 2007-12-24 22:23 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31