「ほっ」と。キャンペーン

おとなしくない大人のプチオフ会

つゆまめさんによると平均年齢58才のお姉様、お兄様のプチオフ会に行った。
shiozyさんによるといなげな集団らしい・・
その集団の一員に加えてもらって、きょうはパワーをいただいた。
結婚のこと、旅行の事、食べること、孫のこと、子育てのこと、、、、
話はいくら時間があってもつきない・・・
おかげで私は一枚しか写真をとることができなかった。

レストラン 「ふじた」で会食
c0136324_22193372.jpg

その後、行ってみたかった「なごみカフェ はせがわ」へ・・・
しょうがプリンがとってもおいしくて、もう1個食べたいくらいだった・・
ここでもおしゃべりは炸裂!!
きょうは、お客様もおおくて、はせがわさんとゆっくりお話ができなかったが、落ち着いた雰囲気の素敵なお店だった。今日ご一緒してくださった
おっちょこおばさん、初ちゃんさんご夫婦、shiozyさんご夫婦、はなまるさん、つゆまめさんとかわいい二人の子供たち、ほんとにありがとうございました。
はせがわさま、ゆっくりさせていただきありがとうございました。

家に帰ってみると山陰から大きなかにが届いていた。 しかも2本も!!感激!!
きょうはご飯支度がいらないわ!!
c0136324_223639.jpg

[PR]
Commented by せんごくテンペ  at 2007-12-02 23:25 x
楽しそうなプチオフ会だったのですね
いなげな集団って・・・^^;
けれどその平均年齢の方々に、惹かれます
和みカフェの、しょうがプリンにも
すっごく惹かれますぅ
Commented by やんじ at 2007-12-03 00:19 x
あの車は、どこにでも連れて行ってくれるんですね。(笑)

和みのカフェさんには、一度いってみたいとおもっているのです。
今度、あの車と私のバイクでつるんでいきましょうか?
Commented by つゆまめ at 2007-12-03 10:46 x
私よりよっぽどお嬢さんらしいはなかんざしさんに、子供たちのお世話をさせておばーちゃんの練習をさせてしまってごめんなさい。
私もおしゃべりと子供たちに食べさせるのに必死で写真が一枚しか撮れなかったです。
素敵なおにいさん、おねえさん方に囲まれて楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
Commented by Shiozy at 2007-12-03 10:48 x
お疲れさまでした。
このメンバーで一番若々しかったのは、はなかんざしさんですぜぃ。
うちと同じで、主婦しなかったのかい。(笑)
Commented by はなまる at 2007-12-03 13:00 x
そうよねぇ~?!、一番若く見える・・・??かもね^^;
また、しましょうね。
Commented by 6tou-sei at 2007-12-03 20:35
>せんごくテンペさま
なごみカフェはせがわさんのしょうがプリン、一度食べたらやみつきになります。想像できなかったんですが、とってもおいしかったです。是非ぜひおすすめです。
わたしもはじめて行きました。            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2007-12-03 20:40
>やんじさま
大野インターすぐ近くの静かなところで、いい雰囲気のお店です。
ドライブに疲れたらちょっと一休みにお奨め・・・
オーナーの方も素敵で癒されます。         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2007-12-03 20:43
>つゆまめさま
お嬢さん・・・(笑)照れるじゃありませぬか・・・
かわいい子供たちと遊ばせてもらって、純粋な気持ちになりました。
やっぱり、こどもはかわいい!!    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2007-12-03 20:48
>shiozyさま
団塊セットでいつもご一緒してるような・・・・(このところ)
若々しい言ってくださるのはうれしいのですが・・・少し無理があるような・・・
明日から主婦します!!(きっぱり)   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2007-12-03 20:53
>はなまるさま
帰りの心配をしてくださりありがとうございました。
スピード控えめに安全運転でかえりました。
また、よろしくです。           花かんざし
by 6tou-sei | 2007-12-02 22:37 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31