手づくりフェアin広島

知人が出店するというので昨日、県立産業会館にでかけた。
11時には満車で人もいっぱい!!
c0136324_22175686.jpg

骨董や、手作りのブースがホールを埋め尽くして、中央には、手作りの体験コーナー
c0136324_2218245.jpg

c0136324_2218534.jpg

c0136324_22191749.jpg

小さな小さなドールハウスに目が点になる!!
c0136324_22204625.jpg

体験コーナーではこんなものが・・・
c0136324_22215885.jpg

c0136324_22224085.jpg

c0136324_2223549.jpg

いつか挑戦してみたいと思ってる布ぞうり
c0136324_222467.jpg



[PR]
Commented by やんじ at 2007-11-18 22:51 x
横田小学校のときに出店されていた人ですか?
広島ガスのイベントもしていたから車も多かったでしょうね。
Commented by 価っ値ゃん at 2007-11-19 00:49 x
そういえば、家にじっとしていることがないね・・・(多分)
Commented at 2007-11-19 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナママ at 2007-11-19 15:55 x
私。。。横は通ったんですが・・・
残念!!!
こう見えて、お人形、好きっ。
Commented by 6tou-sei at 2007-11-19 19:42
>やんじさん
横田小の時の手作り雑貨さんでは、ないんですよ。
はじめ、いい匂いにつられてガス展の方に行ってました(笑)
ここは、いつも何かイベントをやってますね!
                            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2007-11-19 19:50
>価っ値ゃんさん
今月はたまたまですぅ。
12月は大掃除もあるし、気合をいれて家のことやります!!
                       花かんざし
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-19 19:51 x
私も行きました!でも金曜日の昼前です。和みカフェにも置いている来年の干支のねずみとか、るーぷアートも出店していました。色々あって楽しかったですね。
Commented by 6tou-sei at 2007-11-19 19:53
>ナナママさん
そうだったんですか。創作人形も古い市松人形もありましたよ!!
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2007-11-19 19:57
>マダムはせがわさん
干支のねずみ、首ふりのかわいいのがあって、買おうとしたら、隣の人がささっと取って買えませんでした(T_T)/~~~
                      花かんざし
Commented by くんちゃん at 2007-11-19 21:17 x
価っ値ゃんさんに同感!
>今日はたまたまですぅ
は信じられんです。
今日、あるところで「サファイア」さんに遭遇。
マル秘作戦のこと聞いてしまいましたよ(笑)
Commented by 花かんざし at 2007-11-19 21:59 x
>くんちゃんさん
あらら、サファイアさんに・・・・
くんちゃんさんもあちこちに出没してるんですねぇ。
Commented by antigue_shion at 2007-11-21 00:03 x
えつ!産業会館でこんなのがあったんですか?私は配達人と18日に商工センターの骨董際に行って来ました。産業会館にも行きたかったなぁ!!素敵な布草履ですね!!
Commented by 花かんざし at 2007-11-21 00:18 x
>史音さん
てづくりというのはいいですね。世界でたった一つですものね。
布ぞうりもいつか作ってみたいなと思っています。
by 6tou-sei | 2007-11-18 22:31 | おでかけ | Comments(13)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30