美味しすぎるイタリアン

「片岡 護×落合 務美味しすぎるイタリアン 」 の会    ・・・・・全日空ホテル・・・・・      
テレビや雑誌でしかお目にかかれないシェフのコラボということで、楽しみに出かけた。
c0136324_2126111.jpg

c0136324_21264389.jpg

c0136324_2128074.jpg

c0136324_21283086.jpg

二人のシェフがテーブルにこられ、気さくに話をしてくださり感激!!
写真もたくさん撮って思い出の一夜になった。
私の尊敬しているブロガーさんにもお会いできハートが熱くなりっぱなしでした。



[PR]
Commented by やんじ at 2007-11-13 22:27 x
花かんざしさんには、とてもお似合いにイベントですね。
私には、マ・マスパゲティーですから。
un petit peuというブログの、yukiさんが関っているイベントですよね。
Commented by くんちゃん at 2007-11-13 23:13 x
こがぁなところにゃ、ツナギに長靴じゃ行けんですの。。。

それにしても軽いフットワークじゃのぉ!
ミヤカグに続いて、中一日でここかい!
その元気分けてもらわにゃいけん(笑)
Commented by セラピスト☆マリリン at 2007-11-14 12:21 x
わぁ、素敵ですね~~!
美味しすぎるなんて、うらやましすぎますよ。(笑)

私も花かんざしさんのように
いつかこんなイベントが似合う女になりたいです♪(*^_^*)

Commented by 花かんざし at 2007-11-14 19:08 x
>やんじさん
生yukiさんにもお会いできて感激でしたよ。同じ手なのにどうしてあんなおいしい物がつくれるのかと・・・
握手して、思いました・・・
Commented by 花かんざし at 2007-11-14 19:11 x
>くんちゃんさん
くんちゃん卵のおかげです。
そろそろ、また食べたくなりました。
軽いですか?くんちゃんの所へも行きますよ~~~!!
Commented by 花かんざし at 2007-11-14 19:18 x
>セラピスト☆マリリンさん
似合っても似合わなくても「ちょっと失礼!!」で直行です。
これっておばさん化ですよね。
内面のセラピーが必要ですね!!よろしくお願いします。
Commented by paris_neige at 2007-11-15 00:33
出遅れたっ!
先日はありがとうございました! 生花かんざしさんにお会い出来て嬉しかったです。
「尊敬するブロガー」ってまさか私の事じゃないですよね? 他に誰かいらしたんでうすよね??
Commented by 花かんざし at 2007-11-15 20:24 x
尊敬するブロガーさんてyukiさんです。
マジックのように、おいしい物がつぎからつぎへと作れる人ってすごいと思うんです!!また、イベント案内してくださいね~~~。
by 6tou-sei | 2007-11-13 21:36 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31