クリスマス

白木町の紙風船さんは、
ひとあし早いクリスマスの世界
c0136324_21343153.jpg

部屋のすみずみまでクリスマスの飾りで埋め尽くされている。
c0136324_21374012.jpg

c0136324_21385163.jpg

c0136324_2140433.jpg

床の間には、絹でおおわれたベルが・・・・
c0136324_21412659.jpg

このテーブルでいただくコーヒーは最高!!
c0136324_21435059.jpg

天井にはキラキラひかるワイングラス・・・
c0136324_21453588.jpg

玄関を開けると・・・・
c0136324_21465276.jpg

そのほか
ガラスの木琴や小さな木製のオルガン、聖歌隊のウサギの人形たち・・・
一つ一つの飾りがやさしく、素敵に迎えてくれる・・・
いつまでもこの雰囲気に浸っていたいそんな空間です。


[PR]
Commented by やんじ at 2007-11-06 22:13 x
花かんざしさんに、とっても似合う空間ですね。

私だったら、掃除のおじさんって感じになりますね。

クリスマスか。。。。。。。。。
Commented by 6tou-sei at 2007-11-06 22:22
>やんじさん
とっても真似のできない空間なのであこがれです。
椅子にかけてコーヒーを飲むスタイル・・やんじさん似合うと思いますけど・・・・・
                    花かんざし
Commented by antigue_shion at 2007-11-06 23:01 x
すごーく素適ーーー!!
行きたい行きたいと思いながらなかなか実現できず!です。
確か今年は、12月10日迄でしたよね。
Commented by ふか at 2007-11-06 23:18 x
すごい・・。和風クリスマスですねぇ^^。
こういう飾り方もあるんですね。
綺麗だなぁ。
うちもクリスマス仕様に頑張ろう!
Commented by 花かんざし at 2007-11-06 23:19 x
>史音さん
はい。12月は1日から10日まで
お正月飾りだそうです。
実現できるといいですね。
お気に入りの場所になることまちがいなしですよ!!
Commented by 花かんざし at 2007-11-06 23:22 x
>ふかさん
ふかさん家、クリスマスの飾り、いっぱいするんですか?
楽しみでしょうね。あれこれ考えるのは・・・・
完成したら、教えてくださいね!!
Commented by yuu_fu_ren at 2007-11-07 17:11 x
憧れの花かんざしさんにお目にかかれ、あがってしまって、何を話したのやら‥‥。ほんとに有難うございました。思ったとおりの素適な方でした。お若い方だったんですねぇ~。今度お目にかかれたら、落ち着いてゆっくりお話したいです。
Commented by 花かんざし at 2007-11-07 19:26 x
>yuu-fu-renさん
こちらこそ、はじめまして・・・
物作りをされる方は個性的で素敵な雰囲気をお持ちですね。
フアンになりました。
よろしくおねがいします❤
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-08 00:02 x
紙風船噂には聞いていて一度行って見たいです。もし機会があればご一緒させてほしいな~!!
Commented by 花かんざし at 2007-11-08 20:37 x
12月1日から10日までの間で都合のつく日にご一緒しませんか?
お正月の飾りは、豪華でおしゃれで・・・・
私も楽しみにしてるんですよ!!
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-08 23:06 x
ありがとうございます。4日か5日なら大丈夫ですがいかがですか?白木の辺りに行ったことがないのでちょっと不安ですが・・・
Commented at 2007-11-08 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6tou-sei at 2007-11-08 23:28
>マダムはせがわさん
わ~っよかった。ご案内しますよ!!
詳しくは、また・・・ 花かんざし
by 6tou-sei | 2007-11-06 21:55 | 紙風船 | Comments(13)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31