やっぱりスウィーツ

やたらと甘いものが食べたくなって、ケーキ屋さんの前を通るとどうしても買って帰りたくなる。  スウィーツの店  【 5.1carat 】     安佐南区緑井3丁目13-14
c0136324_19412439.jpg

c0136324_19431236.jpg

ハロウインのクッキーや焼き菓子もいっぱい!!
c0136324_1944181.jpg

すぐ横のフロアーはカフェになっていてランチやパスタやコーヒーなどがある。
c0136324_194965.jpg


最近はケーキのような甘いものばかり食べている。
家族に「だんだん太っていきようるんじゃない?」って言われたけれど、なかなかやめられそうにない。
スウィーツ好きのみなさんどうしてますか?がまんしてます?



[PR]
Commented by くんちゃん at 2007-10-27 21:46 x
最近、甘いもんネタが多いんと違いますか?

食べすぎ注意!
Commented by 初ちゃん at 2007-10-27 23:43 x
我が家の近くで~す。
時々お茶しに行きます。この上の団地にも眺めのいい喫茶やレストランがあります。ただし、太るのでケーキは時々です。
今日は八木の叙寿苑で焼肉を食べました。
市内まで行かなくてもあのあたりに沢山お店が出来ました。
安佐南区へおこしやす(笑)
Commented by おっちょこおばさん at 2007-10-28 00:50 x
私には聞いてないですよね^^; もちろんスウィーツ好き 我慢できません(笑)夕食は軽くにはしています。。これでもねv
Commented by 花かんざし at 2007-10-28 10:47 x
>くんちゃんさんへ
そうなんです・・・
家族にも「メタボにするんかい!!」と怒られています。
食欲の秋が終わったら控えます・・・・
Commented by 花かんざし at 2007-10-28 10:55 x
>初ちゃんさんへ
ちょっとお茶しにいけるところがあってうらやましいです・・・
田舎に住んでると、こういうところが不便だなってつくづく思いますよ。八木の叙寿苑、昨日通りましたよ。
安佐南区もいいところがいっぱいのようですね。

Commented by 花かんざし at 2007-10-28 10:58 x
>おっちょこおばさんへ
夕食もしっかり食べて甘いものもしっかり・・・・
ちょっと反省しなくては、いけませんね。
でも、これからモチと松茸ごはん買いに行くんです(明日から反省)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-01 06:25
美味ししそうですね。
甘いものも辛いものも
何でもござれ。
今日もスマイル
Commented by 花かんざし at 2007-11-01 21:59 x
>kawazu様
コメントありがとうございます。
おいしい物を食べているときが一番幸せ!!おいしいといえる健康な体に感謝しています。これから寒い日は鍋料理で温まります。
楽しみですよ。
by 6tou-sei | 2007-10-27 20:09 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31