スウィーツ

秋になると甘いものが食べたくなる。チョコが好きな私はたくさんの種類のチョコが店頭に並ぶのでとても楽しみ・・・

ケーキも目がはなせない、いろんなデザインが続々デビューする。

中区紙八丁堀5-25  
ラ・シャンブルのカフェを訪れた。
c0136324_23383656.jpg

ドアを開けるとピンクのソファー
c0136324_23424364.jpg

c0136324_035771.jpg

ガラスケースにはうっとりするようなケーキ❤
c0136324_2345352.jpg

c0136324_23453094.jpg

c0136324_2346835.jpg

カフェでコーヒーとケーキをオーダーする。
c0136324_2352157.jpg

紫の椅子がとっても座り心地がいい・・・
c0136324_23563661.jpg

8種盛りのケーキはいろんな味が楽しめるのでうれしい❤
c0136324_23583343.jpg

トイレも手洗いボールが素敵
c0136324_041980.jpg

買って帰ったケーキは三種類
c0136324_053263.jpg



[PR]
Commented by paris_neige at 2007-10-21 00:43
きゃー☆ かわいいですね~(^o^)
ここに住みたいですぞ♪
Commented by やんじ at 2007-10-21 01:18 x
最近のお店のトイレは、素敵になりましたよね。
だれか、トイレブログを書いても良さそうですね。

さすがに一人では入れませんよ。悲しい。

今日の記事は、文芸復興の風が吹く~~~ってかんじで、
いきなり未来に飛んだみたいですね。
Commented by 花かんざし at 2007-10-21 19:31 x
>yukiさんへ
一部屋だけ、こんな雰囲気の部屋があってもいいなって思いましたよ。かわいくて、モダン・・・気分もちょっとすまして・・・
Commented by 花かんざし at 2007-10-21 19:35 x
>やんじさんへ
そうそう、いろんなトイレがありますよね。次はオモシロステキナトイレシリーズもいいかも!!
生活にかかせないものですものね。
Commented by junna at 2008-01-22 22:02 x
はじめまして! junnaと申します。

勝手ながら、こちらの記事を私のブログの記事中でリンクさせていただきました。事後報告になってしまって、申し訳ありませんm(__)m もしご都合が悪ければ、すぐに外させて頂きますのでお知らせください。
TBのやり方を忘れてしまったので、コメントに書かせていただきました。。。(^_^;) 
また時々覗かせていただきますので、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

こちらのサロン素敵ですよね~~♪
by 6tou-sei | 2007-10-21 00:11 | カフェ・レストラン | Comments(5)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31