人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ

「おまけ」というと何かしら、ちょっと得した気分!!
「これ、おまけしとくからね」とお店の人に言われるとほんわか気持ちがほぐれる。
子供のころはキャラメルに小さなおまけがついていて、たまに買ってもらう時、開けるのがとっても楽しみだった❤
女の子でも車は好きだった。今でも・・・・
おまけ_c0136324_2051444.jpg

おまけ_c0136324_2052969.jpg

ペコちゃんはもちろんお気に入り
おまけ_c0136324_20532614.jpg

アンパンマンやドラえもんの世界は子供と一緒に楽しんだ。
おまけ_c0136324_2056326.jpg

学生の頃は犬や猫のおまけをカバンにぶらさげていた。
おまけ_c0136324_2131911.jpg

アトムもウランちゃんも大好き!
おまけ_c0136324_2173850.jpg

最近はおまけもなかなか精巧にできていてびっくり!!
おまけ_c0136324_2192066.jpg


コンビに行くと自然にお菓子のコーナーに足が向く・・・
こうして、少しずつ小さな愛しいおまけたちが増えていくんです(*^_^*)



by 6tou-sei | 2007-10-10 21:16 | 日々のこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31