秋・冬コレクション

秋になると少しだけ今年のファッションが気になって、雑誌を見る。

・モード&グラマラス
・マスキュリンなのにセクシー
・コケティッシュなチェックをレトロセクシーに着る
・トラッドなディテールをモードにアレンジしたネオブリティッシュ
・今シーズンはレザーアイテムがマストハブ

カタカナのファッション用語で????
まっ、自分が気に入ったのが一番と・・・娘と街にでかけた。
娘はさっさとお気に入りのブーツとバッグを買ったが、私は、金額で悩んで今回はパス・・・
c0136324_22101728.jpg

c0136324_22104538.jpg

その代り、行きつけの雑貨やさんへ・・・
わお~~~っ!!
かわいい♂♀ハブラシセット 400円
肌色であまりにもリアルでupできないのが残念!!

チョコの大好きなうちのpさんにライター発見
c0136324_22293881.jpg

楽しいグッズが増えていて目が充血してしまいました(笑)
昼ごはんは、気に掛っていた仕事が一段落したので、何かボリュームのあるものが食べたくなり
袋町にある、オムライスの店 タゴライスへ・・・・
c0136324_2215292.jpg

ツナ・トマト・チーズソースのドリア
c0136324_22165969.jpg

牛肉・玉ねぎのハヤシソースオムライス
c0136324_22182331.jpg

結局、秋冬コレクションとは程遠い
雑貨やさんめぐりをした一日になりました。



[PR]
Commented by antigue_shion at 2007-10-06 23:40 x
そうですね。もう、秋ですものね!洋服も欲しいしバックも欲しいし・・。私もお店に行ってもなかなか決められないので良くわかります。まず、値札・・・・・!!
Commented by あーと at 2007-10-07 10:52 x
いいですね。
私も休みの日にぶらぶらしましたよ。
バックもお手軽な値段?のを見つけたけど
今使うのはあるし。。。(^_^;)
出かけることが少なくなったから、新しいのは要らないけど
見るとほしくなるんですよねえ。(同意を求めたい。。)
Commented by くんちゃん at 2007-10-07 18:57 x
ワシも秋冬用の靴を買いました。
地元の某シューズショップが閉店セールをしているというので早速仕事の帰りにのぞいてみました。
流行もブランドも関係ナシ。実用第一!
大特価2,000円ナリ!
殆どお出かけせんけぇ長靴がありゃええんじゃけど、やっぱり何かのときにゃいるけぇね。
Commented by 花かんざし at 2007-10-07 21:33 x
>史音さんへ
行く前はあれもこれもと張り切っているんですが、なかなか見つからないし、見つかれば高いし・・・
まあ、がまんしようか・・・になってしまうんですよね。
でも骨董は「まあ、他の物を我慢して買おうか!!」のことが多いですよ!!(笑)
Commented by 花かんざし at 2007-10-07 21:39 x
>あーとさんへ
そう、みるとほしくなるんですよね!!デザインも少しづつ変わっていくし・・
いくつになっても興味がありますよね❤
Commented by 花かんざし at 2007-10-07 21:53 x
>くんちゃんさんへ
田舎では、長靴は万能シューズで大活躍ですよね。
次の何かの時というと、オフ会?飲み会?
Commented by 初ちゃん at 2007-10-09 12:12 x
私も秋の帽子が欲しいと思ったのですがp様がせかせて結局買えずじまい。三越に久々に行って栗原はるみショップで雑貨を買いました。服はまだ夏の続きのような・・・おばさんには太刀打ちできませんね。シャレオ地下街をよく歩くのですが若者風ばかり。行きつけのアルパークの店のは高いし、在庫品でがまんしますか。
でも、フットワーク軽いですね~。
Commented by 花かんざし at 2007-10-09 19:04 x
>初ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。初ちゃんさんは帽子がお似合いの雰囲気ですよね。次はぜひお気に入りのがみつかるといいですね。
あちこちで手には取って見ても結局、「今年はがまんするか」になるんですねぇ・・・みんな同じようなことしてるんですね。(笑)

by 6tou-sei | 2007-10-06 22:43 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30