11月のエマカフェプレートランチ

大きなお腹をかかえた娘と孫と行ってきました。

こちらにいる間にぜひ行ってみたいと、、、娘の希望でした!!

プレートに盛られた数々のおいしい料理に、娘も感激!!

食欲のなかった最近でしたので、本当によかった

孫も自分のお弁当を食べつつ、どのお料理も食べておりました(嫌いなものがないのです・・・笑)

楽しみにしていた 柿羊羹ゼリー(干し柿入り)、柚子入り干し柿

どちらも、今まで食べたことのない絶品の味でした!!

ごちそうさまでした!!

c0136324_1542894.jpg
c0136324_154335.jpg
c0136324_15434794.jpg
c0136324_1544131.jpg
c0136324_15442776.jpg

[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2015-11-13 18:09
花かんざしさん、こんばんは・・・
ちょっと寄ってみたら、もう、、、アップして下さってる~
有難うございました

娘さんにとって、今日一日が楽しい日であった事に幸せを感じます
喜んで下さる事で、私の疲れも吹っ飛びます

元気な赤ちゃんの誕生を心より、お祈りしております
お孫ちゃんは、ほんと良い子でしたね、お母さんも安心ですね!
Commented by 6tou-sei at 2015-11-13 18:50
今日はありがとうございました
娘が大満足でした
こんなお店があって羨ましいと、、、

いつもいつも思うのですが、手間隙と愛情の込められたお料理は心も満たされます
孫のために子供用椅子まで用意してくださって、温かい心配りに胸がきゅんとなりました
傘でのお迎えもおりがとうございました
Commented by miyukimam-ema at 2016-01-02 20:15
花かんざしさん
明けましておめでとうございます

ちょっと痛いお正月かもしれませんが
そんな辛い思いも、年末に置いて来られましたね!
そして、新年に向かって賑やかな毎日を過ごされて
いる事でしょうね・・・

今年も、どうぞ、、、宜しくお願い致します
コメントも有難うございました
by 6tou-sei | 2015-11-13 15:48 | カフェ・レストラン | Comments(3)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31