毎月行きたい「えまカフェ」さん

すっかりファンになった「えまカフェ」さん

ただいま~~♪

おかえり~~♪

ドアを開けると我が家に帰った気分016.gif

10月も素敵な美味しいお料理をいただきました

毎回せめて、一つだけはとお料理を真似っ子させていただいています049.gif

えまママさんのような微妙な味加減は出せないのですが、作ると家族がとても喜んでくれます

今回は「レンコン餅椀

あしらいとか考えずに、とにかく蓮根をすりおろして作ったものだから、、、

あれ~~、飾る物がない

あっ、銀杏があるわ~~

なんだかさびしいレンコン餅椀になってしまいましたとさ

でも、モチモチして美味しかったぁ~~

c0136324_22152899.jpg

[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2015-11-01 12:07
わぁ~~美味しそうですね!
フワとろ感が伝わってきますよ~~。

嬉しいお言葉、いつも有難うございます
しっかりとレシピの内容が出来ていないのに
こうして完成度が高い一品を作られるのですから
花かんざしさんも、お料理上手!ですね・・・

色々とこれからも、引き出しを出していきましょうね!(笑)
Commented by 6tou-sei at 2015-11-02 22:57
エマままさま
作りたいと思ったら、主材料だけでも作ってしまうので、添えるものが適当になってしまうことが多々、、笑
何回も作ってエマままさまの微妙な味付けになるようにしたいです
by 6tou-sei | 2015-10-30 22:18 | カフェ・レストラン | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31