ほっと一休み

なんだかんだと毎日バタバタと過ごし、あっという間に9月も半ばになりました

滑り込みセーフで、お友達とエマかふぇさんに行ってきました!!

ラッキー!!

ここに来ると、いつも心もお腹もいっぱいになって元気になります

お部屋はすっかり秋の雰囲気になっていました

お月見のウサギや草花があちこちに素敵に飾られて、エマままさんのセンスに脱帽です

今日のワンプレーとも 盛りだくさん!!

それぞれが丁寧で美味しくて しっかり味わっていただきました

あっ、この味、覚えて家でも真似っこしてみましょうといつも思うのですが、家で作るとなぜか違う・・・笑

やはり、何度も作られて一番おいしい味を編み出されたエマママさんの技ですものね

でも、めげずにまた真似っ子しよっと!!・・・・・笑

おごちそうさまでした!!
c0136324_1853287.jpg

c0136324_18532179.jpg

[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2015-09-28 21:31
花かんざしさん、こんばんは・・・
遅くなりましたが、素敵に載せて頂き、有難うございます
あれからもう、、、半月が過ぎるんですね!

早いですね、シルバーウィークも終わり、来月から
また、カフェを再開しますので、宜しくお願い致します
Commented at 2015-09-28 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6tou-sei at 2015-10-04 16:48
エマままさま
こちらこそ遅くなりすみません
エマままカフェは毎月の楽しみになっております
目で見て味わって、少し真似っこさせていただいて、たくさんのことを教えていただい
ております、、が、、なかなか身に付きません、、笑
これからも、ずっと、ずっとよろしくお願いしますね
Commented by 6tou-sei at 2015-10-04 16:48
鍵コメサマ
はぁい、よろしくお願いしますね
by 6tou-sei | 2015-09-15 18:54 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31