人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄原、三次こだわりのお店

今日は雨!
窓掃除やサッシの溝掃除、風呂、トイレ、洗面所の掃除を済ませて、気になっていたお店に行ってきました

はじめに、三次和地町にある、米粉パンの店
米豊霧(まいほうむ)

米粉80%、グルテン20%のパンはもちもちして、おいしい!40種類も作っておられるそうです
米粉麺や今人気の唐辛子みそも販売しておられました
庄原、三次こだわりのお店_c0136324_22295735.jpg

庄原、三次こだわりのお店_c0136324_22305699.jpg

庄原、三次こだわりのお店_c0136324_22314279.jpg


更に足をのばして、庄原の蕎麦処 みのり
テレビでも紹介された人気のお店なので昼には満席でした
私は10割そばを味わいたかったので、シンプルになにもトッピングしないでいただきました
少し固めの麺とそばの香りが好みでしたよ
次回は温かなニハチそばをたべたいなぁ
庄原、三次こだわりのお店_c0136324_223554100.jpg

庄原、三次こだわりのお店_c0136324_22355376.jpg

by 6tou-sei | 2014-11-01 22:23

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31