ワクワクなカフェ

急きょお休みがとれたお友達とカフェタイム063.gif

舟入の 「ジェリーのしっぽ
c0136324_2362630.jpg

カフェにしては珍しく、モーニングも10時半まであるそう・・・

11時半からは、パンケーキがメインだけど ロコモコ丼やカレーもメニューにあった

パンケーキセットにはサラダバイキングと飲み物 スープが付いてくる
c0136324_2371565.jpg

器もお洒落でかわいい!!

私にはボリュームがありすぎだわ~~005.gif

店内には雑貨もいっぱいあってテーブルには大人も遊べるおもちゃもあってなんだか楽しい!!003.gif

おいしいテーブルメンバーの若いKちゃんも良く行くらしい(わかるわ~~)

お店を後にして もみじ庵でお土産を買う
c0136324_2313765.jpg

c0136324_23133448.jpg

久しぶりに行くと店頭販売だけになっていた

食後にデザートでもと思って・・・・・

カフェ「十日市アパート」へ!!
c0136324_23212759.jpg

座って初めて気が付く・・・・デザートタイムは2時からですと~~008.gif

仕方ないから おなかいっぱいだけど お昼のランチをまた頂くことに・・・・

トレーのパンと野菜は 給食みたい
c0136324_23232293.jpg

木の器に入ったカルボナーラ
c0136324_2325421.jpg

結構ボリュームがある

まぁ、お友達は全く平気らしいからよかったけど・・・・049.gif

懐かしさと新しさを感じる、ワクワクする店内

女性が圧倒的に多い!!

十日市エリア 個性的なお店が多いわ~~

MAPもいいねぇ
063.gif
c0136324_23301083.jpg

[PR]
Commented by nana at 2014-05-23 08:55 x
花かんざしさんへ

この店・・・ジュリーですが・・・
朝、ウォーキングするコースです。
朝早すぎて、開いてませんが・・・笑
こんなお店だったんですね。

もみぢ庵さんは、好きでときどき行きます。
桜餅、塩豆大福、磯辺焼き、これがわたしの中のベストスリーです^^

十日市アパートは、どこかしら?
十日市マップが欲しいです〜〜〜
Commented by 花かんざし at 2014-05-23 23:54 x
nanaさま
あらら・・・ジュリーでしたか~
この辺りまでウォーキングされるんですね
楽しい雰囲気のお店でしたよ

時々本物のお団子が食べたくなります
スーパーのは甘くて・・・・
近ければ1週間に一度は行くかもしれません(笑)

十日市アパート
電車通りに面してますよ
おかしの高木の2・3軒となりかな・・・

十日市マップ このお店に置いてありました
もみじ庵さんにもあったのかも・・・・
by 6tou-sei | 2014-05-22 23:34 | カフェ・レストラン | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30