あちこち

今年の桜が特にきれいに思えるのは私だけなのかな・・・

そういえば昨年は ゆっくり桜を愛でることもなかったなぁ

気がついたら葉桜になっていた・・・・

週のはじめ お天気も良くて お友達8人グループで岩国に出かけた

満開の桜・桜・桜~~~酔いしれるって言うけれど まさにそうですね~~

c0136324_17315978.jpg

c0136324_17323541.jpg


週末は京都に出かけた

目にとまった 一日バス旅行

38年ぶりの「都をどり」も 桜も見ようと即申込!!

c0136324_18432142.jpg

c0136324_18441492.jpg

c0136324_18444033.jpg


京都市内も桜一色でまるで絵はがきのようだった

妙心寺では JR東海の「そうだ!!京都いこう」のキャンペーンに紹介された しだれ桜を鑑賞
c0136324_18561199.jpg

c0136324_18562720.jpg


京都は行きたいところがいっぱい!!
次回は自分の好きなスポットめぐりを楽しみたいなぁ・・・・
[PR]
Commented by 史音 at 2014-04-05 21:40 x
わぁ~~すごい!都をどり行かれたんですか?
京都の桜は又趣が違いますね。
しっとりと落ち着いた華やかさを感じます。

久々にゆっくりされて良かったですね。
岩国では有難うございました、楽しかったです。
Commented by タイニーキッチン at 2014-04-09 19:57 x
花かんざしさん、お仕事お疲れ様でした。
一区切りですね。あれもこれもと、やりたいことが山積みなのではないでしょうか~
まだまだ忙しいことでしょうね。

枝垂桜、見事ですね。
Commented by 6tou-sei at 2014-04-10 16:57
史音さま
はい、舞子さんが杉並ものですから、いつかまた行きたいと思ってたんですよ、
京都はいつ行ってもいいですね、
まだまだ行きたいところがいっぱいです

花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2014-04-10 17:00
タイニーキッチンさま
ありがとうございます!
いつもの癖で毎朝早く起きてしまします、、笑
そうなんてす、あれもこれもしたいことがいっぱいなのに、気がついて見ればひたすら掃除をしております、!笑
花かんざし
by 6tou-sei | 2014-04-05 17:30 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30