人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し点

3月は 特別の月だった

退職という日に向ってカウントダウンする日々だった

日々の仕事をしながら 書類の整理や新年度の諸準備など何かしらあわただしく過ぎて行った

職場の人たちの心温まる送別の会や素敵なメッセージに体中から涙が溢れた
折り返し点_c0136324_21114491.jpg

厳粛な退任式では 心も引き締まる思いだった

病気一つしないで元気に働けたこと、よき先輩、 よき後輩に恵まれ皆さんに支えて頂いたことに感謝です

がむしゃらに働いてきた43年間

結婚した時は お互いに通帳を見せあってびっくり!!

これで生活して行けるんだろうか(笑)~~綱渡りのような生活でもなんとかなるものですね~~

子育て 進学 就職、結婚とさまざまな出来事がありましたが振り返る余裕もなくて、前進あるのみで

突っ走ってきた私

一区切りです・・・・・

でも・・・・・折り返し点でもあるんですね

知り合いは 大学に入りなおして勉強したかったことを学び始めました

すごいな~って思います

私は 少しゆるりとした生活を送りながら やりたいことを増やしていきたいなと思います

って・・・・・倉庫の片付けからです(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美土里町にある 民家カフェ 朧 へ行ってきました

お友達が何回か行かれてたのでいつか行ってみたいと思ってました
折り返し点_c0136324_21124218.jpg

折り返し点_c0136324_2113136.jpg

折り返し点_c0136324_21134724.jpg

折り返し点_c0136324_21163651.jpg

折り返し点_c0136324_21143261.jpg

by 6tou-sei | 2014-04-01 21:14 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31