Do、reuri・・・始め

連休のポッ!!と空いた半日

孫守りがキャンセルになったんです049.gif

お友達を誘って do、reuriでランチ始め

「いつか連れてってね」~と言われていたご近所さん友達です016.gif

ご飯ランチは野菜たっぷりのおいしい料理ばかり003.gif

今回は里芋コロッケやキク芋のサラダ、蕪の野菜あんかけなど冬野菜をしっかり味わいました
c0136324_2204889.jpg

ロールキャベツも別についていボリューム満点でお腹がいっぱい!!
c0136324_2214158.jpg

いっぱいといいながら ケーキも頂いちゃいました
c0136324_22359.jpg

お友達も感激した様子!!010.gif

今年もまた do、reuri定期ランチになりそう・・・063.gif

キク芋の食べ方 ヒントになったわ~~
[PR]
Commented by タイニーキッチン at 2014-01-15 07:55 x
少しずつ、たくさんのおかずが女性好みのランチですね。

お皿の盛り付けも参考になります。

ポッと空いた時間も無駄にならない、花かんざしさんの行動力、すごい!
Commented by cocoa at 2014-01-15 22:22 x
do、reuriさん、定期ランチが出来たらいいですね~~♪

行きたいなぁ~~
ロールキャベツを食べないで、献立が替わったら悲しすぎます

Commented by ゆきりん at 2014-01-15 23:48 x
私が行った時と同じお料理かな~
お皿のお料理+ロールキャベツ お腹いっぱいになりますよね!
美味しかったでしょ!☆

花かんざしさま ↑ cocoaさま タイニーキッチンさま 定期ランチ行きましょう~~♪
Commented by 花かんざし at 2014-01-16 23:01 x
タイニーキッチンさま、、急に空いた時間、、行きたいところは山ほど!でもやっぱり美味しいところになりました、、笑
お友だちも速攻で支度してくれて、、、笑
Commented by 花かんざし at 2014-01-16 23:06 x
cocoaさま、、いつもより、ボリューム満点でしたいつもメニューが変わるので定期ランチしましよ!料理も参考になるから勉強会も兼ねて!
主婦の学習会だね!
Commented by 花かんざし at 2014-01-16 23:10 x
ゆきりんさま、、うん、たぶん一緒だね、今回は特に量が多かったようだわ、、ご飯食べれなかった!
定期ランチいいね!タイニーキッチンさま、cocoaさま、行きましょ!
はい、決まり!
by 6tou-sei | 2014-01-14 22:10 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31