お正月が過ぎて・・・・・・

みんなが帰って行った後は、布団干し、大掃除、食器の片付け、シーツの洗濯などすることがいっぱい!!

早起きして 一気に済ませて・・・・・・

炊事開放日と題して(笑) 白島にある イタリアン ペローへ!! 

パートナーは珍しく主人(笑)・・・・・おごってくれるというので

電話すると一席だけあいてるということで 「それ~~!!」と車を走らせて行ってきました

元アユートの時は何回か訪れたこの店 

前菜もパスタも同じ美味しくて優しい味です

c0136324_21231441.jpg

c0136324_21241779.jpg

リコッタチーズと松の実のトマトソーススパゲティ
c0136324_2125543.jpg

エビとキノコのクリームソースタリアテッレ
c0136324_21254118.jpg

デザート
c0136324_21262525.jpg

c0136324_21265648.jpg


人が作ってくださった料理って おいしい!!

さぁ、明日から仕事 がんばらなくちゃぁ~~~!!
[PR]
Commented by nana(kinotable) at 2014-01-08 18:51 x
花かんざしさんへ

あけましておめでとうございます。

年末年始、おつかれさまでした。
大変でしたね。

でもでも・・・

お正月から、1席枠に入れて、よかったですね。
ご主人様からのおごりのランチ、美味しかったでしょうね。

ちなみに、我が家の初外食は、くるくる寿司でした(笑)

↓手作りのおせち、おいしそうです〜。
Commented by 花かんざし at 2014-01-08 20:52 x
nanaさま
今年もよろしくお願いいたします
はい、唯一あいた日に一席だけ取れてほんとに良かったです
ささやかなお疲れさん会でしたぁ~~

くるくる寿司ですか~~
それもいいですね
こちらはお店がありませんから~~(笑)

手作りおせち・・・・・おせちは正月に主婦が動かなくてもいいようにと考えられたものだそうですが・・・・一種の風物詩ですよね
by 6tou-sei | 2014-01-05 21:30 | カフェ・レストラン | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31