Do、reuri・・・やっぱりいいな・・・

疲れたら癒されに行きたくなるカフェ、Do、reuri

庭の木々も さわやかな風も 自分のためにあるような、自分の家にいるような気持ちにさせてくれる

小さな器に盛られた おいしい料理は季節ごとにメニューが変わるので 次はどんなメニューなのかな・・・って

楽しみになる
c0136324_2158266.jpg

c0136324_21591814.jpg

c0136324_220370.jpg

c0136324_2203944.jpg

c0136324_2211970.jpg

興味のある味付けは オーナーの人に聞いて頭にインプット!!

オーナーの方も気さくに丁寧に教えてくださって、このお店の人気の秘密もわかるような気がする

さぁ、次回はいつ?とまた計画を立てている・・・・

みんなありがとうね!!
[PR]
Commented by はなまる at 2013-09-27 22:41 x
楽しかったね~! 時は流れて、おバーちゃんになっても・・・
皆と一緒に居れば、時が止まりますね。
また、逢いましょう!!
Commented at 2013-09-28 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6tou-sei at 2013-09-28 12:14
鍵コメさま
ありがとうございます
よろしくお願いします
                      花かんざし
Commented at 2013-09-28 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-future at 2013-09-28 23:44
やっぱりいいですね~~癒されますぅ
お料理 いろいろヒントになりますよね!

次回は・・・・・あそこよ!(笑)

                                   ゆきりん
Commented by cocoa at 2013-09-29 01:10 x
楽しい夢のひと時でしたね^^
お別れする時が悲しかったですぅ

あのお肉料理を作らなくては・・日持ちしそうで・・美味しいし、主婦には助かりますよね

美味しいこと、またご一緒させてくださいませ♪
                                 cocoa
Commented by 花かんざし at 2013-10-01 21:02 x
ゆきりんさま、、そうお料理のヒントがいっぱい~~!!
ちょっとひと手間・・・・がポイントですね
次回は・・・・はぁい よろしくね
やりくりしなくちゃ~~
Commented by 花かんざし at 2013-10-01 21:06 x
cocoaさま、、、お休みした日の一日はあっという間ですね
あっちもこっちも・・・この日も駆け巡りました、、、
次回も宜しくです
体に気をつけておいてくださいね~~
Commented by くるり at 2013-10-02 09:19 x
見つけちゃいました~♪
花かんざしさまいつもありがとうございます!
また、のんびり過ごしにお越しくださいね。
Commented by 花かんざし at 2013-10-02 22:03 x
くるりさま・・・まぁ~~見つけてくださってありがとうございます
こちらこそ いつも 素敵な時間を過ごさせていただいてうれしいです
たぶん 定期的におじゃまさせていただきますわ~~(笑)
by 6tou-sei | 2013-09-27 22:01 | カフェ・レストラン | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31