人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do、reuri・・・やっぱりいいな・・・

疲れたら癒されに行きたくなるカフェ、Do、reuri

庭の木々も さわやかな風も 自分のためにあるような、自分の家にいるような気持ちにさせてくれる

小さな器に盛られた おいしい料理は季節ごとにメニューが変わるので 次はどんなメニューなのかな・・・って

楽しみになる
Do、reuri・・・やっぱりいいな・・・_c0136324_2158266.jpg

Do、reuri・・・やっぱりいいな・・・_c0136324_21591814.jpg

Do、reuri・・・やっぱりいいな・・・_c0136324_220370.jpg

Do、reuri・・・やっぱりいいな・・・_c0136324_2203944.jpg

Do、reuri・・・やっぱりいいな・・・_c0136324_2211970.jpg

興味のある味付けは オーナーの人に聞いて頭にインプット!!

オーナーの方も気さくに丁寧に教えてくださって、このお店の人気の秘密もわかるような気がする

さぁ、次回はいつ?とまた計画を立てている・・・・

みんなありがとうね!!
by 6tou-sei | 2013-09-27 22:01 | カフェ・レストラン

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31