人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は家電が壊れる年?

この夏、オーブンレンジ と大型冷蔵庫を買った

どちらも20年使ってきた!

来客が多くても、狭いながらもやりくりして使ってきたけれど、電気代も高くつくし 思い切って買った

そんなとき 白アリの防除も期限を迎えていて、これも実施した

またまた、そんな時 メインのエアコンが 動かなくなった

暑い時も 寒い時も働いてくれた10年もの・・・

両隣部屋のエアコンをつけて 酷暑をしのいだけれど 冬に向って買い変えなければいけない


あ~~~~なんで こんなに同時に~

と叫びたいくらい!!008.gif

倉庫が建てたいと思ってたけれど 気持ちがしぼんでしまって保留、保留!!


今までも いろんな事が重なる度 何とかしのいできたけれど あ~~頭痛がする!!014.gif
by 6tou-sei | 2013-09-21 22:51 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31