人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、8月・・・・

暑い暑い~と言いながら バタバタと日々は過ぎ、気がつけばもう8月です。

いつかガーデニングがしたいと畑をひろく耕したものだから、今年は特に草取りに追われています008.gif

花もちょこちょこ植えているので耕運機も入らずすべて手作業です。066.gif

仕事から帰って2時間、ほとんど毎日ですがやっと全体がきれいになったかなっと思ったら 057.gif雨、雨、雨・・・・057.gif

雨のあとは、ぐ~~~んと一気に草が元気になり広がるんです。005.gif

自分の体と相談しながらですが、体って結構丈夫にできてるんですね~016.gif

猛暑の中ですが、今のところ公私ともに元気に過ごせていますわ~~049.gif

そんな中 お友達と一緒にランチしたり、パンを焼いてみたりショッピングに行ったり、息抜きも少しね!!053.gif
もう、8月・・・・_c0136324_2072165.jpg
もう、8月・・・・_c0136324_2092830.jpg
もう、8月・・・・_c0136324_20192318.jpg
もう、8月・・・・_c0136324_20177100.jpg

もう、8月・・・・_c0136324_20202410.jpg


土日は 孫の世話をしている事が多いけれど、それはそれでいろんな発見があって楽しい!!

が・・・・・昨年買った 夏のバッグの出番が少ないなぁ・・・
もう、8月・・・・_c0136324_20481135.jpg


そういえば、お盆明けに大学時代のサークルのプチ同窓会!!

ちょっとおしゃれしておでかけしましょうか~~(*^_^*)

まだまだ暑いこの夏!!

お盆には客人もどっさり(笑)

がんばろ~~~ファイト!!066.gif
by 6tou-sei | 2013-07-31 20:12 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31