初夏の一日

仕事から帰れば、畑の草取り

土日が来れば、孫もりや来客の世話

このところ体を休める時間がなかった私・・・

今日は、お友達が誘ってくれて久しぶりに 美味しく のんびり、優しい時間を過ごせた053.gif

川のほとりの 素敵な お店 「Do!reuri

オーナーさんのセンスは最高!!
c0136324_21445315.jpg

さりげなく飾られたお花、おしゃれな雑貨

こんな家に住んでみたいな、こんなキッチンでお料理したいな、

お店の雰囲気にも一目ぼれです016.gif

期待どおりの 素敵なランチは野菜も肉も優しい味
c0136324_21453699.jpg

c0136324_2146968.jpg

お料理のヒントもいっぱいいただき、お腹もいっぱい、心もいっぱいになりました060.gif

誘ってくれたお友達 ご一緒してくださったお友達に感謝です!!069.gif
[PR]
Commented by タイニーキッチン at 2013-06-17 07:45 x
花かんざしさん おはようございます。

素敵なお店でランチ、良いですね。
グリーンや雑貨がセンス良く飾られていますね。

ランチのプレートがまた素敵ですね~木のお皿でしょうか?
Commented by ゆきりん at 2013-06-17 23:14 x
また 心も体も休める時間を作りましょうね~~♪

次はあそこだ!!!!(笑)
Commented by 花かんざし at 2013-06-17 23:20 x
タイニーキッチンさま
こんばんわ!!
本から飛び出してきたような 素敵な雰囲気のお店です
そう、木彫りのプレートなんですよ
お料理とマッチしています

お時間が合えばぜひぜひご一緒しましょ!!
Commented by 花かんざし at 2013-06-17 23:31 x
ゆきりんさま
いろいろ~~いろいろ~~いろいろ~~~
ありがとうです
やっぱり、リラックスって大切なのね~~
しみじみ思いましたよ
ず~~っと目いっぱいの日が続いてたからね

はぁい、次も!!
宜しくです!!
Commented by のりたま at 2013-06-21 14:21 x
今回はご一緒できなくてざんねんでした

花かんざしさんがお店の名前を出してくださったので
検索かけたら

やはりあのお店(前身)でした…
その当時、山盛りの大根サラダのパスタは斬新でしたよ~
娘さんだったのですね
懐かしいです
近々行ってみます

またご一緒してくださいね
Commented by 花かんざし at 2013-06-23 10:27 x
のりたまさま、、、そうなんだー、その当時から、あの、大根パスタがあったのね。おいしかったです!何度も行きたくなるお店ですね
by 6tou-sei | 2013-06-14 21:48 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30