ツユマメさんちの自宅見学会&ランチ会

おいで~~ただし ごちそう持ってね!!」

行ってみたかったツユマメさんちのリノベーションハウス

広々玄関を通ると 「わ~~広い!!素敵!!」何度もFBやブログで紹介されたキッチンです

木のぬくもりが感じられて、キッチンというより部屋の一部のようです

いたるところに使い勝手がいいように工夫されていて、「いいなぁ~~」・・・・うらやましい!!016.gif

大家族の料理はここで スピーディに作られるのね~~049.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・

隅々まで見せてもらった後は ランチ会069.gif

丸ごとチキンのオーブン焼きやタルト、チャプチェやフォカッチャ・・・・

まぁ、お昼から豪華なことです

みんな料理教室のメンバーなので準備も手際よく かっこよく!!

「乾杯~~いただきます~~」

おいしくてちょっとずつ食べたつもりなのに おなかいっぱいになりました

こんな形のおいしい会もいいな・・・と思えた満足な一日!!053.gif053.gif

ツユマメさん みなさんありがとう!!040.gif

c0136324_2333132.jpg
c0136324_23341049.jpg
c0136324_23344357.jpg
c0136324_23351860.jpg
c0136324_23354884.jpg
c0136324_23361443.jpg
c0136324_23363897.jpg
c0136324_2337738.jpg
c0136324_23372589.jpg

[PR]
Commented by ツユマメ at 2013-05-20 16:29 x
本当にみなさん、おおごちそうもって寄ってくださって美味しかったですね~!!
パーティ料理はこんな風に準備すればいいのか~ととっても参考になりました。きっとこれから我が家でもパスタサラダはオレンジに乗っかって登場することでしょう。
ありがとうございました!
Commented by 花かんざし at 2013-05-21 23:24 x
ツユマメさま、、、行きたかったつゆまめさんち、、実現して感激!素敵なキッチンで毎日お料理作るのがたのしみではありませんか?
ぱぱっとはやく、おいしくできるつゆまめさん
ますます、料理の腕が挙がることまちがいなしだわ、、また、パーティしましょうね!
by 6tou-sei | 2013-05-17 23:37 | おでかけ | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31