オアシス、、、

久しぶりのお友だちとのランチ!

毎日が目まぐるしく過ぎていく最近、、

お友だちとのランチはオアシス!

リフレッシュして、明日からまた、がんばろう

デザートのクリームブリュレ、おいしかったぁ
c0136324_20501516.jpg

[PR]
Commented by のりたま at 2012-08-08 23:25 x
今日はありがとう!
楽しいおしゃべりとランチはオアシスですね
明日からまたがんばろうね
スマホ。。ほほほ…かなり心が動いたよ~
Commented by cocoa at 2012-08-09 09:29 x
楽しいひと時・・夏のオアシスは最高でしたね
私も行きたかったよぉーーん(^。^)y-.。o○
お洒落なクリームブリュレですね^^
我が家は次女孫の誕生日、楽しく賑やかな一日でした
Commented by 史音 at 2012-08-09 22:47 x
良かったですね!!昨日は会えなくて残念!!
お店休みだったので配達人と一緒に仕入れに行ってました。
クリームブリュレ美味しそう!!
ほんの束の間のお休み少しゆっくりされて良かったですね。
Commented by 花かんざし at 2012-08-11 20:11 x
>のりたまさま
めちゃ遅くなりました!!
ほんとだね、いろんな話を聞くとまたがんばろって思う・・
暑い時にありがとね
またよろしくです
スマホ・・・・仲間になって!!
Commented by 花かんざし at 2012-08-11 20:15 x
>史音さま
定休日でなかったらお誘いしてたんですよ
時間の都合がついたら次回ぜひぜひ・・

は~~い、リフレッシュしました!!
Commented by 花かんざし at 2012-08-11 20:18 x
>cocoaさま
お孫ちゃんの誕生日おめでとうございます
手作りの大きなケーキで大喜びされたでしょうね

ふっとお茶したくなったら、また声かけますので、次回ご一緒しましょうね、今から楽しみにしています
by 6tou-sei | 2012-08-08 20:50 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31