「ほっ」と。キャンペーン

息抜きはやっぱり食べること

えっ~~~もう7月????

しかも もう8日!!

猛スピードで日にちが過ぎ去っていきますemoticon-0104-surprised.gif

仕事、家事、孫守り・・・・・一日が24時間以上あったらいいのに・・・と思いますemoticon-0114-dull.gif

そんな中でも ほんのひと時時間が取れる時・・・・・したいことは山の様にあるけれど、やっぱり美味しいもの

を友達と食べるのがリラックスできるのかなぁ~~~emoticon-0115-inlove.gif

前の事になりますが、「隠れ家レストラン オステリア 桂」・・・・・お友達に誘われて行ってきました。

マンション7階がお店 川や空を眺めながらの食事はまるでホテルの一室にいるようemoticon-0168-drink.gif

c0136324_23572760.jpg


そしてこの前は お友達の家での食事会
c0136324_031065.jpg


お友達とおしゃべりして 食べて、笑って・・・・また頑張れそうです!!

お世話してくださったご夫妻 感謝です!!

そしてみんな ありがとうね!!emoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by cocoa at 2012-07-09 03:08 x
お時間をさいて、お越しくださってとてもとても嬉しかったです
楽しかったですね~~~~(^0_0^)
素敵な皆様のお蔭でしみじみと幸せでした
写真を素敵に撮ってくださって、ありがとうございます
Commented by のりたま at 2012-07-09 09:53 x
花かんざしさま、お久しぶりでした
会を重ねるたびにみなさんの発見があって
距離が縮まる想いがします
今回もよく笑いましたね
笑い皺がふえるわぁ~~
またお会いしましょう
Commented by はなまる at 2012-07-09 20:38 x
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたねェ~!
その余韻で生きています ^^;
また、楽しいことがありますように・・・ ^^v
Commented by 花かんざし at 2012-07-09 21:32 x
ココアさま、、
美味しいリラックスタイムをありがとうございました!
ラーメンはぜひぜひ作り方ご伝授くださいませ
大勢で押し掛けてお疲れではありませんか?
皆さんにお会いしたら、また元気が出ましたよ
Commented by 花かんざし at 2012-07-09 21:36 x
のりたまさま、、、ほんとに良く笑いましたね
ご主人さんも気さくな方ですっかり打ち解けていらっしゃいましたね!
また、楽しいこと一緒にしてくださいね!
Commented by 花かんざし at 2012-07-09 21:40 x
はなまるさま、、、あははは、今回も良く笑わせてもらいましたよ!
ハンカチ事件、、いまだにおかしくて一人でわらっています。
また、楽しみにしています
Commented by 史音 at 2012-07-11 00:05 x
七夕ラーメン会、楽しかったね。
あの雑巾事件私のおチョコチョイが・・・・

幻のラーメンつゆまで全部飲み干してしまって
美味しかったしみなさんとご一緒で楽しかった!!

Commented by 6tou-sei at 2012-07-11 21:21
>史音さま
こちらこそ、ありがとうございました!!いやいや、楽しい笑い話で盛り上がりましたよ!!
欲張って食べ過ぎちゃいました
みんなといるとやっぱり良く食べますね
スープ間で飲みほしちゃうなんて。。。すご~~い!!
私はお腹パンパンで夜抜きでしたよ
                        花かんざし
Commented by ゆきりん at 2012-07-11 22:36 x
いつものメンバーで楽しいお喋り♪
すこしは息抜きになられたでしょうか?
気分をリフレッシュして 頑張ってくださいね~~~~^^

あんだけ食べても 私 夜も夜食もしっかり食べちゃいましたわっ><


あっ オステリア桂にもご一緒したかったわ~~~^^
Commented by 花かんざし at 2012-07-12 00:21 x
>ゆきりんさま
はい、息抜き100パーセントでしたよ、
県北仲間に 市内仲間に・・・・
何会と名前をつけたらいいんでしょう(笑)

元気印の私ですから また頑張れそうです

オステリア 桂 ぜひぜひ行きましょ!!
楽しみ!!

by 6tou-sei | 2012-07-09 00:11 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28