日傘

お出かけ用に日傘買いました!
パリの香りが漂ってきそうな形がお気に入りです!
さて、どこを歩きましょう、、

が、、、孫と一緒じゃぁ無理
c0136324_2372753.jpg
だよね、、笑
[PR]
Commented by yuu-fu-ren at 2012-06-25 23:39 x
わぁ~~!おしゃれ~~!!
すごく、お似合いになりますよ!
どこにお出かけになりますか?一番最初に・・・。
Commented by 史音 at 2012-06-26 07:52 x
すご~~く素敵な傘でしたね!!
花かんざしさんの先日のファッションにピッタリでしたよ。
パリの街歩いて下さい!!
おしゃれなマダムに皆さん振り返られますよ。
Commented by snow-future at 2012-06-26 23:19
まぁ~~オサレ!!!(^0^)b
マダムって感じの傘ですわ!
Commented by 花かんざし at 2012-06-28 21:54 x
>遊布戀さま
お久しぶりです!!
買った翌日から 雨模様のパッとしないお天気が続いて出番がありません(笑)
さて、どこに出かけようかしらん・・・海沿いのカフェ。。。レストラン・・・でしょうか
Commented by 花かんざし at 2012-06-28 21:57 x
>史音さま
パリもどき・・・・の街・・ハハハ 田舎がいいわぁ
紫外線が
強いですものね
Commented by 花かんざし at 2012-06-28 21:59 x
>ゆきりんさま
ははは、田舎の草取りが済んだら さしていきますね(笑)
魔法使いみたいって娘に笑われちゃいました。
by 6tou-sei | 2012-06-25 23:07 | うちのこと | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30