人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向原 道の駅 やすらぎリニューアル

 向原道の駅 やすらぎ といってもわからないかなぁ・・・・

そうそう、 アートまつり in むかいはら」の会場となったところです

運営メンvバーが変わり 館内も雰囲気が変わりましたよ003.gif

田舎だから いろいろなお付き合いがあって すべて丸ごとリニューアルっていうことにはなっていませんが

(個人的な思いですが・・・)

商品の配置も大幅に変わって明るく 見やすくなっています016.gif

なかなか、買えなかった あの・・・・くんちゃん卵もこちらで買えるようになっていました
向原 道の駅 やすらぎリニューアル_c0136324_21291534.jpg


安芸高田の060.gif旬の情報も見れるpcコーナーも!!049.gif

そして 「せせら」カフエもオープンしていましたよ

コーヒー (nisinayaコーヒーさん
向原 道の駅 やすらぎリニューアル_c0136324_21294243.jpg

うどん
カレー
がいただけます

おっと・・・これからの季節には ひとは館縄文アイスもお勧めですね
向原 道の駅 やすらぎリニューアル_c0136324_21353471.jpg

ドライブの途中、ちょっと一休みにいいですね063.gif
by 6tou-sei | 2012-06-20 21:30 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31