花粉症復活!!!

何十年と花粉症に悩まされていた私・・・・・でも、ここ2年ぐらい 治まって 「フフフ やっと治ったわ」と思って

いたんだけど 「むかいはらアートまつり」で一日中 風に当たっていたせいか ガ~~~~~~~ン

またまた 復活してしまいました!!008.gif


ガラガラ声で くしゃみの連発 涙 ・・・・花粉症のフルコースをしています。 はぁぁぁぁぁぁ

連休を前に あれこれしたいことが山ほどあるのに はかどりません。007.gif

娘たちが孫を連れて帰ってくるまでには 治ってほしいなぁ~~~~025.gif

どうやら 連休は またまた大家族になりそう(笑)005.gif

炊事おばさん がんばるぞ~~~!!066.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これなんでしょう??

かわいいでしょう

c0136324_23131579.jpg


お友達にいただいたコイン入れです、私の名前のМもあって・・・お気に入り!!

小銭はたくさんあるので(笑)003.gif 重宝しています

お友達 ありがとうね
[PR]
Commented by やんじ at 2012-04-26 06:08 x
花粉症もでしょうが、黄砂もあるのでは!?早目に病院に行って、喉のケアした方がいいですよ。
お大事に!!
Commented by cocoa at 2012-04-26 21:41 x
アレルギーは病気扱いになってないように感じますけど、これって病人になったようですよね
ご飯を作ってもらって、洗濯してもらって、寝ていたいくらい重症と思います
早く治まりますように
Commented by おっちょこさん at 2012-04-27 12:29 x
かわいいコイン入れですね♪ とてもお似合いです~v
いよいよ連休。主婦にとっては忙しい連休。
うがいをしっかりして 無理せず頑張ってくださいね。
Commented by 史音 at 2012-04-27 22:15 x
可愛いコイン入れですね。
花かんざしさんに似会いそう~~

花粉症つらいでしょうね。
どうすれば軽くて済むんでしょうかね?
無理しないようにね!
Commented by 花かんざし at 2012-04-28 20:53 x
>やんじさま
そうですね
黄砂も今年は多いから影響してるのかもしれません
今日は少し楽でしたよ
相変わらず 喉はガラガラしてるけれど・・・・・・
Commented by 花かんざし at 2012-04-28 20:55 x
>cocoaさま
ほんとです~~
こんな時こそ 全部家事してもらって寝ていたいです....
いつかそんな日が来るのかしらん
Commented by 花かんざし at 2012-04-28 20:59 x
>おっちょlこさん
金曜日から孫守りウイーク突入していますよ
ハイハイができるようになったので 目が離せません
Commented by 花かんざし at 2012-04-29 17:17 x
>史音さま
はい、可愛くてバッグに入れて持ち歩いていますよ
花粉症・・・休みにはいって少しよくなりました。

草取りもしばらく休んで。。。様子を見ようと思います
by 6tou-sei | 2012-04-25 23:19 | 日々のこと | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31