青春18切符春爛漫倉敷の旅

咲く4月、春コートに身を包んだ女子9名
青春18キップで、、、いざ、倉敷へ!

冬眠状態から目覚めた女子たちは、片道三時間の車内でも退屈することはありません。

ははは、まぁてんこ盛りの話が飛び交いました!

出勤タイムですから、もちろん小さな声でね、、、マナーはきちんと守ります!016.gif

倉敷に着くと、半自由行動

何回か訪れたことのある美観地区は少しずつ変化していますね
c0136324_15355815.jpg

c0136324_15363520.jpg


特に裏通りはカフェレストランもオープンしていてまた素敵なスポットになっていました。

アウトレットモール効果でしょうか、、
とくに若い人たちが増えているのにびっくりです。005.gif

行ってみたかったお店も殆ど巡り、、、
みんなでランチ068.gif

私は朝早く出て、朝食ぬきだったから出された料理は珍しく完食です。003.gif

さぁ今回の旅の目的、二つ目は、はい、アウトレットモールへゴー!噂通りのあの店、この店がいっぱいですねぇ、

じっくり見るには時間が足りません
急ぎ足で全体をチェックです。

次回行くときはもっと効率よく動けるし、、

一階と2階をあがったり下りたり・・・チェック、チェック!!070.gif

そんなこんなで女子会、春の旅編はおわりました。

歩いた後は もちろんスイーッツ(笑)069.gif

c0136324_15391354.jpg



お世話してくださったみなさんありがとうございました。040.gif

一つだけ053.gif私用におみやげを買いましたが何でしよう?

それは・・・・・・・・・

じゃ~~~~~~~~ん

ず~~~~~~~~と前から欲しかったこれです!!
c0136324_15572664.jpg

[PR]
Commented by のりたま at 2012-04-08 22:21 x
一番早くに家を出たのが花かんざしさま。

一番大きなお土産を買ったのも花かんざしさま。
お疲れさま~
しっかりお料理してくださいねぇ~
Commented by はなまる at 2012-04-08 23:09 x
お疲れ様でした~~!
いかがですか? 使い心地は~?

大きな買い物でビックリしました^^;

次回はドコに?? 楽しみですね^^v
Commented by 史音 at 2012-04-09 07:45 x
わぁ~~大きな買い物されたんですね??
おしゃれな花かんざしさんだからてっきり洋服だと思ってました。
買い物におしゃべりに、美味しいスィーツに
次回は参加するぞ~~~
お疲れ様でした。
Commented by 音♪ at 2012-04-09 21:15 x
買い物の早さにびっくりしました!
お料理する人ならではの即決でしたね~

次の女子旅が楽しみですね♪
Commented by おっちょこさん at 2012-04-09 21:31 x
お疲れ様でした~
桜もいっぱい観れたし美味しいものも食べたし
楽しい青春切符旅行でしたね。
自分用のお土産に感激しました^^v
次回が楽しみになっちゃいますv
Commented by cocoa at 2012-04-09 23:11 x
とっても素敵で楽しい旅でした
ありがとうございました(^0_0^)
いまも余韻の真っただ中です

お土産に素敵なお鍋をお持ち帰りなさったのでしたね
これからのお料理写真が楽しみです
Commented by joyroom at 2012-04-10 17:14
お疲れ様でした~♪
荷物になるから鍋はムリだね~なんて言ってたら、しっかり買われてたので、うけました!(^^)!

次の日の紙風船は、貸切状態でゆっくり楽しめましたョ
みんなお花見に行かれてたのかな・・・       和
Commented by 花かんざし at 2012-04-10 20:21 x
>のりたまさま
楽しかったですね~~
は~~い、芸備線に朝 6時に乗りましたよ
何か自分のほしいものが見つかったら・・・と思っていたものだから お店に入ったら即決でしたよ(笑)
また次回宜しくね!!
Commented by 花かんざし at 2012-04-10 20:24 x
>はなまるさま
色々ありがとうございました!!
鍋・・・さっそく鶏手羽元煮込みしました。10分で完成!!
魔法のようです
早く買えばよかった~~

また次回(どこ??)よろしくお願いしますね
参加よ・・第一優先だもの
Commented by 花かんざし at 2012-04-10 20:29 x
>史音さま
次回ぜひぜひ!!
楽しみにしてますよ~
アウトレットモール・・・・ほしい服もあったけれど 広島でも買えるお店だったんですよ
鍋は直営店だったから即決!!
誰かさんは 包丁がほしいと言いながら…結局買いませんでした(笑) じっくり派ですねぇ
Commented by 花かんざし at 2012-04-10 20:33 x
>音♪さま
大人な音♪さんのコーディネート 素敵でしたよ
私も方向転換して雰囲気を変えたいわ~~

鍋・・・・今まで色んな所で手に撮ってみたんですが なぜか後回しになって・・・
旅先での買い物だからこそできたのかな ヘヘヘ
Commented by 花かんざし at 2012-04-10 20:36 x
>おっちょこさま
お疲れさま~~
足はその後大丈夫ですか~~?

食事おいしかったですよ
お世話してくださってありがとうね
またみんなで行こうね

和気あいあい・・のんびり・・・いいよね
Commented by 花かんざし at 2012-04-10 20:39 x
>cocoaさま
孫の話や日々の出来事などいろいろ話ができてうれしかったです

涙もろいcocoaさん 発見!!
次回も いっぱいお話しましょうね
楽しみにしています
家族との調整やりくりしましょ!!(笑)
Commented by 花かんざし at 2012-04-10 20:42 x
>joyroomさま
ははは、そんなこと言ってたんですか~~
私はほしいと思ったら机でも持って帰るよ~~(笑)
また遊んでくださいね!!
紙風船さん ・・・・そうなんですか~~
最終日の今日はまたまた大混雑だったそうですよ
by 6tou-sei | 2012-04-08 14:27 | おでかけ | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31