土日いる?・・・合言葉です

 金曜日には 決まって 娘からメール055.gif

 「土・日いる?」

そう・・・毎週 娘と5ヵ月になる孫が我が家にやってきます。053.gif

すくすくと成長していく孫を見れるのは、とってもも幸せなことです016.gif

で…最近の我が家の食卓事情

月曜日から木曜日までは粗食 土日はちょっとごちそう(笑)

年齢を重ねた二人の食事はこのぐらいがいいのかもしれません(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 食料の買い出しと ドライブがてら 娘たちと庄原へ!!

大好きなカフェ ikikiや でランチも!!

最近は、自分が作るばかりだったので おいしかった~~!!

c0136324_23493167.jpg

c0136324_2350436.jpg

c0136324_23502683.jpg

[PR]
Commented by ゆきりん at 2012-02-27 20:21 x
土日いる?・・・・
我が家は・・・・私を始めとして(笑)みんな居ませ~ん
バラバラですぅ
いつか 花かんざしさまんちみたいに 毎土日そろうといいな~♪
Commented by 史音 at 2012-02-27 22:23 x
楽しみですね!!
孫を持って成長の速さに驚いています。
最近はお店に来て走り回るのでひやひやしています。
Commented by cocoa at 2012-02-27 22:31 x
土日いる?・・・・
いい響きの一言ですね^^
家族って、ホントいいものですね~♪
Commented by yoshijii at 2012-03-01 11:48 x
 我が家は、土日は孫たちの所に出張です(笑)
孫たち家族の洗濯、食事、お遊びがジイジの仕事
ガンバッとりマス
Commented by 花かんざし at 2012-03-02 21:13 x
>ゆきりんさま
お疲れ様です!!
一年前までは私もそうでしたぁ・・
それはそれで自由時間があって楽しかったけれど、今はまた別の楽しさがありますね
ゆきりんさまもおばあちゃまになられる日 案外早いかもですよ
Commented by 花かんざし at 2012-03-02 21:16 x
>史音さま
お店の中をごそごそと動き回るともちゃんの様子が目に見えるようです
品物が多いし壊れ物も多いから大変ですね
頑張って~~(笑)
Commented by 花かんざし at 2012-03-02 21:19 x
>cocoaさま
パソコンの調子がわるいので 今主人のを借りてしています
cocoaさんちへログインできないのでブログ訪問できてないんですぅ・・
ごめんなさいね
待っててね
土日いる?…・まだまだこれから続きます)^o^(
Commented by 花かんざし at 2012-03-02 21:22 x
>yoshijiiさま
あら~~出張ですか~??笑
沢山の孫に囲まれて目じりもさがりっぱなしでしょうね
炊事 洗濯 料理 なんでもできるおじいちゃん
うらやましいです
by 6tou-sei | 2012-02-26 23:51 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30