人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス

12月だわ!!…って思っていたら もう半ば

クリスマスや暮れがもう目の前に!!005.gif

少しだけ 玄関周りや トイレ リビングをクリスマス飾りをしなくっちゃぁ~~~053.gif

昨年までしていた モミの木へオーナメントをつけたりするのは やめにして ちいさく小さく 簡単にね!!
今年のクリスマス_c0136324_144384.jpg

今年のクリスマス_c0136324_14433790.jpg

今年のクリスマス_c0136324_14435794.jpg


ケーキは 今年は ホールで買おうかな072.gif

久しぶりの大人数でのクリスマスになりそう!!016.gif

さてクリスマスメニュー 何にしようかな~~023.gif

***********************

ブログアップはできなかったけれど 女子会幹事さん ご一緒した皆さん ありがとう!!

そして そば打ちのねこじる師匠 &絶品の天ぷらをしてlくださったnanaさん、参加者の皆さんありがとう
!!
そばは 何回も挑戦したいわ!!

誕生日を祝ってくださった 皆さんありがとう!!

孫の誕生を喜んでくださった皆さん ありがとう!!

まだまだ ありがとうの気持ちを伝えたいけれど、たくさんありすぎて 続きはまた今年中に・・・・・
by 6tou-sei | 2011-12-18 14:45 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31