-

あの方や この方がお勧めのお店 

私も気になりながら まだ行ったことがなくて 今回はわざわざ(笑)行ってきました

地粉うどんの  「わだち草」 

  ~携帯画像より~
デザートもおいしいと聞いていたので はじめから オーダー!!emoticon-0102-bigsmile.gif

黒蜜&小豆ヨーグルト
c0136324_22323634.jpg

はったいこプリン
c0136324_2232366.jpg

う~~ん 美味しい!!もう一個食べたいよemoticon-0115-inlove.gif

かま揚げエビ天うどん
c0136324_23261481.jpg

ぶっかけエビ天うどん
c0136324_23264728.jpg

こんなおいしいうどん 食べるの ほんとに久しぶり!!
emoticon-0115-inlove.gifうどんの麺だけでも食べたい気分
他のメニューも食べてみたいわ~~
いつも通るこの道 楽しみが増えたわ!!emoticon-0148-yes.gif


わだち草
安佐北区落合5-3-17
082・845・6501
11:00~15:00
17:00~20:00
休 木曜日

広島ブログ
[PR]
Commented by reiko ママ at 2011-08-07 22:38 x
フフフ!どうしたの?
ハハハ!みんな横向き?
オッと!エビ天落っこちそう … (笑)
暑いものね!こんな事もありますよ!
来週、夏の絵日記書きに行ってきます。
秋になったら … お逢い出来るかしら?
Commented by reiko ママ at 2011-08-07 22:51 x
ごめんなさい!
わ~~~い!文字入ったんですね!
先ほどは、お写真だけで …
「わだち草」 … どちらですか?
Commented by cocoa at 2011-08-07 23:18 x
皆様のブログで拝見して、行ってみました
店の前まで・・・

お腹がいっぱいになっての帰宅途中だったので、場所の確認だけです、お店の前の道路をはしっただけでした

早く行きたいな~~
Commented by nana(kinotable) at 2011-08-08 08:22 x
花かんざしさんへ

韓国料理↓にうどんにと、この夏も、パワー全開ですね!
元気一番ですよね♪

黒蜜&小豆ヨーグルト・・・
これは、まだ食べていません。
黒蜜だけは、買ったのですが・・・
次、食べてみたいです。

うどん、本当に美味しいでしょ。
全メニュー、食べたくなりますよね。
わたしも、今週末には、行くかな・・・うふふ!
Commented by kuniko36 at 2011-08-08 13:58
行かれたんですね^^
美味しいですよね、ここのおうどん。とっても
繊細で。女性に評判がより良いっていうのも
とてもうなずけますよね。
私は揚げ餅が入ったぶっかけが好きです。
平日は天丼付きのランチもあり、御得のうえ
美味しいですよ^^
Commented by masako at 2011-08-09 00:10 x
明日行ってきます!
紙風船~うどんコースです!
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 21:55 x
>reikoママさま
携帯から画像を投稿したものですから 加工しないまま載せちゃいました・・・があまりにも変なので pc上で再編集しました(笑)
このうどん店 ぜひぜひ行ってみてくださいな
体に優しくてほっとする味がするんです
秋になったら行きましょうかね!!
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 21:57 x
>cocoaさま
フフフ 私もそうでした 
何時もタイミングが悪くて気になりながら 行ったことがなくて・・・
美味しかったですよ!!
ぜひぜひ!!
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 22:03 x
>nanaさま
以前行かれた方からもお勧めいただいてたんですがチャンスがなくて・・・
今回 nanaさんのおいしいニュースを見て もう行くしかないと(笑)
他に何にも用がないのに うどんだけ目指して行ってきましたよ
期待通りでうれしかった~~~!!
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 22:07 x
>kunikoさま
kunikoさんに教えていただいて、気になるお店、 行ってみたいお店、リストにしっかりあげていたんですがやっと実現「しました。
丁寧で繊細 ・・・・・美味しかったです!!
ありがとうございました!!
まだまだあるんだけど 追いつけません(笑)
胃袋はひとつですもの(@_@;)
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 22:09 x
>masakoさま
いってらっしゃい~~お帰り~~
ふふふ 美味しそうな写真も見ましたよ!!

一通り全部のメニュー 食べてみたいですね
Commented by masako at 2011-08-11 17:11 x
美味しかった!
温泉卵海老天ぶっかけ!!とセット

大盛が無料ときいて チャレンジしようか?と
言ってたけど やめてよかった
帰ってからも満腹でしたー\(^o^)/


Commented by 花かんざし at 2011-08-17 14:23 x
>masakoさま
秋から冬にかけて 全メニュー制覇したいですね!!
味覚が戻りつつあるので嬉しいです
by 6tou-sei | 2011-08-07 22:32 | カフェ・レストラン | Comments(13)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31