「ほっ」と。キャンペーン

ホットな真夏の女子会

c0136324_18373256.jpg

c0136324_18375992.jpg

                
             サッカー選手や大物のシンガーも訪れたという 韓国館の料理

携帯画像なので ぼんやりですが 実物は色鮮やかで美味しいんです!!

鶏の丸ごと蒸したような料理や 、 チジミ などなど~~~ 次から次へと出てくる料理の数々!!

ニンニクトウガラシたっぷりのホットなemoticon-0157-sun.gif真夏の女子会emoticon-0157-sun.gif
今朝もどこかでプ~~~ンとニンニクの香りを漂わせてるのかしらんemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0107-sweating.gif都合でこれなかった人、emoticon-0128-hi.gifはじめてさん、 emoticon-0115-inlove.gif常連さん、いろいろ取り混ぜて10人

やっぱり 女子は emoticon-0167-beer.gifよく食べます!!emoticon-0137-clapping.gifよくしゃべります!! emoticon-0102-bigsmile.gifよく笑います!!

日常の忙しさから逃れ 久しぶりに腹がちぎれるほど笑わせてもらって 今朝のすがすがしいこと!!emoticon-0148-yes.gif

早朝の墓地の掃除も楽勝でしたよん!!emoticon-0165-muscle.gif

みんなありがとうね!!emoticon-0139-bow.gif




広島ブログ
[PR]
Commented by はなまる at 2011-08-06 19:18 x
たまには、いい息抜きをしないとね! ^^b
次回は、春かしら~~?? イキナリ、2人のォバーちゃんになっている頃にね。
Commented by 史音 at 2011-08-06 22:39 x
楽しそうで美味しそうで賑やかなおしゃべりが
こちら迄届いて来ましたよ。
次回は参加しますよ~~予定をしっかり把握しとかなくっては!!
Commented by masako at 2011-08-06 23:43 x
初参加 楽しかったです!
皆様ありがとうございました!

史音さん 次回は必ずっ!(^^)

Commented by cocoa at 2011-08-07 11:20 x
こんな素敵な息抜きは何回あってもいいよね
ね、はなまるさん(^0_0^)

楽しいひとときでした
温かく迎えていただいての初参加、ありがとうございました
Commented by ツユマメ at 2011-08-07 12:12 x
いいですね~!女子会!
私も飲めるようになったらまたぜひご一緒させてください^^
Commented by のりたま at 2011-08-07 20:50 x
今回も楽しかったです~
いつもながらステキな花かんざしですね!
少しずつお友達がふえて愉しいわぁ
Commented by 6tou-sei at 2011-08-08 00:10
>はなまるさま
次回は春??
え~~誰か秋から冬って言ってたような・・・
楽しみに 仕事 がんばろうね!!

そうそう、一人旅の続き まだまだ聴きたいわ!!
                 花かんざし

Commented by 6tou-sei at 2011-08-08 00:13
>史音さま
○●のないコーヒーなんて・・・というコマーシャルが有りましたが・・・・(笑)
次回はぜひぜひ 行こうね

その前に お茶しに行きますからね
                     花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2011-08-08 00:16
>masakoさま
よくしゃべるおばちゃまばかりでびっくりだったでしょう?
懲りずに また(笑)
美味しいお店紹介していただいて みんな喜んでたわ
さすがmasakoさんだわ(*^_^*)
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2011-08-08 00:21
>cocoaさま
女子会 デビュー すんなりでしたね(笑)
みんなみんな おばちゃま(一人除いて)ですからね
波長が同じなんでしょうね

夜の遊び 中日でお疲れ様でした(笑)
またよろしくです!!
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2011-08-08 00:23
>ツユマメさま
片手にベビー 片手にビール??
ツユマメさんなら 問題なし(笑)
は~~い
待ってますよ(*^_^*)
            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2011-08-08 00:28
>のりたまさま
ぱぱっと料理や常備菜が作れるのりたまさん
いつも参考にさせてもらってますよ

こうして少しづつお友達が増えて・・・ブログつながりって不思議ですよね
次回もよろしくね!!
              花かんざし
Commented by joyroom at 2011-08-08 09:09
お料理、とっても美味しかったですね~゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

席が遠くてお話できなくて残念でした。
次回を楽しみにしていますね~   

PS.来週の元就の花娘のコーナーは、紙風船のTさんですよ~ 和
Commented by はなまる at 2011-08-08 10:08 x
9月・10月は忙しい日々を過ごされていることでしょうから~と・・・。
ならば、春まで待たずに年末の忘年会でも~?って思った訳 ^^b
人生短い!!!  楽しみましょう~~ ^^v
cocoa様  ブログが見当たりません ^^;
マタ今度、教えてください。
Commented by ゆきりん at 2011-08-08 23:28 x
楽しいことは 来年の春まで待てないわっ(笑)

また近いうちにしましょ!早すぎる?(笑)
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 22:23 x
>joyroomさま
初めての本格各国家庭料理 珍しくておいしかったですね
紹介していただいた方に感謝ですわ

は~~い、次回も宜しくです
えっ紙風船さんの???メモメモ
ありがとう!!
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 22:26 x
>はなまるさま
フフフ 忙しくても時間は作るもの!!
了解ですよ!!
よろしくね!!

さあ、また目標ができたぞ!!
Commented by 花かんざし at 2011-08-09 22:28 x
>ゆきりんさま
もちろんです!!
近いうち うんうんそうしよ!!
Commented by minto at 2011-08-19 16:35 x
たいへん遅くなりましたが、こういうブログ繋がりの会に入れていただきありがとう!
今回も席が遠くて喋り倒す様子がわからなかったですわ(笑)あっお互い様ですかね。
次回も楽しみにしてま~す!
Commented by 花かんざし at 2011-08-22 00:09 x
こちらこそ遅くなってごめんなさい!!
いつもご一緒の人とそっくりなので 間違えそうになります
次回も楽しみにしておきましょうね。冬までには絶対集まろうね!!
by 6tou-sei | 2011-08-06 19:03 | おでかけ | Comments(20)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28