人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の一日

ミヤカグCRAFT祭

砂谷牛乳さんのジェラート 飛ぶように売れましたよ

都合で ミルク味のジェラートしかなかったんですが 暑い時には やっぱりアイスですものね010.gif

思い出の一日_c0136324_16342949.jpg


飲み物は お茶を買われる方が多かったですね~~
思い出の一日_c0136324_16405735.jpg


冷たい氷とアイスボックスのそばで あの方や この方や・・・・お久しぶりのブロガーさんとおしゃべりしたり

相方さんといろいろ打ち合わせをしたり(笑) 053.gif楽しい一日053.gifはあっという間に過ぎましたぁ005.gif

恒例だった ミヤカグ夏休みイベントも今回が最後なんですよね~~ 025.gif

いつか違った形でのイベント 楽しみに待っっていましょう016.gif

ミヤカグさん 皆さん 思い出の一日をありがとう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 一日人間ドックで 早朝から紙屋町の病院へ!!

仮の検査結果では 異常なし!!だって
049.gif
健康に感謝して053.gif 明日からまたがんばろっと!!066.gif



広島ブログ
by 6tou-sei | 2011-08-01 16:54 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31