人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってね!!

広島ブログ


マダムはせがわさんのカフェ 再オープンにどうしても行きたくて 車を飛ばし大野へ!!

台風の影響で 風が強くて途中 車が ゆらゆら~~


お店の玄関には お友達から送られた花でいっぱい!!

みんなみんなはせがわさんの応援団です003.gif

お元気に回復された いつもの笑顔に本当に安心しました
016.gif
あの方やこの方にもお会い出来ると 楽しみにしていたけれど 入れ違いになったようで残念~~!!

でも くみさん F岡さん 奥田先生  お料理の先生 河野先生たちとお会いし 久しぶりにお話ができました

し・あ・わ・せ053.gif

そばにいるだけで なんだか元気になれる方たちです066.gif

お寿司や シフォンケーキ しょうがプリン もちろんたべましたよ!! とってもおいしかった~~053.gif
がんばってね!!_c0136324_20514713.jpg


お腹がいっぱいになったら・・・

ゆきりんさんも私も この方に書いてもtらって 「うんうん!!そうそう!!」

がんばってね!!_c0136324_213051.jpg


マダムはせがわさん 体に気をつけてぼちぼち がんばってね!!
by 6tou-sei | 2011-05-30 20:57 | カフェ・レストラン

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31