がんばってね!!

広島ブログ


マダムはせがわさんのカフェ 再オープンにどうしても行きたくて 車を飛ばし大野へ!!

台風の影響で 風が強くて途中 車が ゆらゆら~~


お店の玄関には お友達から送られた花でいっぱい!!

みんなみんなはせがわさんの応援団です003.gif

お元気に回復された いつもの笑顔に本当に安心しました
016.gif
あの方やこの方にもお会い出来ると 楽しみにしていたけれど 入れ違いになったようで残念~~!!

でも くみさん F岡さん 奥田先生  お料理の先生 河野先生たちとお会いし 久しぶりにお話ができました

し・あ・わ・せ053.gif

そばにいるだけで なんだか元気になれる方たちです066.gif

お寿司や シフォンケーキ しょうがプリン もちろんたべましたよ!! とってもおいしかった~~053.gif
c0136324_20514713.jpg


お腹がいっぱいになったら・・・

ゆきりんさんも私も この方に書いてもtらって 「うんうん!!そうそう!!」

c0136324_213051.jpg


マダムはせがわさん 体に気をつけてぼちぼち がんばってね!!
[PR]
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-30 22:55
昨日はお忙しいのにありがとうございました。
久しぶりの花かんざしさんやっぱり素敵でした~^^
あまり張り切りすぎないでぼちぼちとやろうと思っていますが
やりだすとどうなるかな(笑)
Commented by ⑦パパ at 2011-05-31 12:20 x
パパ似会えなくて残念って書いてないし・・・
Commented by 花かんざし at 2011-05-31 20:18 x
>nagomi、hasegawaさま
お元気になられたはせがわママにお会いしてほっとしましたよ!!
みんな首を長くして待ってたんですよ

ぼちぼち(無理かな?)やってくださいよ
また遊びに行かせていただきますね
Commented by 花かんざし at 2011-05-31 20:21 x
>⑦パパさま
え~~書いてなかったっけ!!
いや~~ほんとに残念だった!!
「もう帰られたんよ」って聞いた時は ガッカリでしたよん
Commented by ゆきりん at 2011-05-31 23:17 x
ホント!ホント!
お会いするだけで元気をもらえる方たちばかりですよね~^^

⑦パパに会えんかったのは 残念じゃったけど・・(笑)

またいつかゆっくりランチに行きましょう~~♪
Commented by 花かんざし at 2011-06-02 21:09 x
>ゆきりんさま
マダム長谷川さんの応援団 頼りになる方ばかりですよね
一応私たちも一員のつもりだけど スケールが違う(笑)

でも ほんとによかったよね
また行きましょうよ!!
宜しくです
古江のアンティークなカフェにも また行きたいし・・・
ハシゴだね
by 6tou-sei | 2011-05-30 20:57 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30