人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんで和雑貨&さつき祭り

昨日の新聞に出ていた 「さつき祭り」の記事
ご近所さんで和雑貨&さつき祭り_c0136324_1543793.jpg


ご近所さんの しかも良く知ってる方のイベント016.gif

ちょいと 散歩がてら のぞいてきました!!

丹精込めて 作られたさつきの盆栽の数々005.gif

優しそうな色や形はご主人さんの穏やかな性格そのもの!!

部屋に入ると 和雑貨や書家の先生の作品で華やかです053.gif
ご近所さんで和雑貨&さつき祭り_c0136324_15152265.jpg

ご近所さんで和雑貨&さつき祭り_c0136324_1512797.jpg

ご近所さんで和雑貨&さつき祭り_c0136324_15125856.jpg

       ↑ 向原の「和高醤油 」「みそ」 などのコーナーもありましたよ

雨の中 たくさんの方が見に来られています

連絡は甲野さん 090・3170・7120
明日までの開催!!


*****************


親戚の叔父が亡くなったので これから お悔やみ 通夜へ

 そして、 明日は葬儀に出かけます

志音さんのオカリナコンサート はせがわさんのカフェ再オープン nanaさんのイベント

ハシゴできたらなって思っていたけど 行けそうにないわ・・

時間がとれて間に合えば はせがわさんちに少し行けるかなぁ~~~

広島ブログ
by 6tou-sei | 2011-05-28 15:13 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31