山野草めぐり

 今年もまた  島根県邑南町布施の 「山野草の里」へ!!
 
自然の山をそのまま利用して 珍しい山野草を大事に育てていらっしゃる服部さんを訪ねた

3年前 ここで「クマガイ草」を見て 感動し 毎年通っているけれど 行くたびに種類も増え 山野草の魅力

に引き込まれる010.gif

c0136324_204813.jpg

c0136324_20484192.jpg

c0136324_20491489.jpg

c0136324_20494117.jpg

c0136324_205096.jpg

c0136324_20503835.jpg

c0136324_2051825.jpg

c0136324_20513654.jpg

c0136324_2052285.jpg


ここから 羽須美を通り抜け 三次市三和町の 山野草園

続きは明日・・・

広島ブログ
[PR]
Commented by cocoa at 2011-05-15 23:52 x
こんな素敵なところがあるんですね
花かんざしさん、とってもよくご存じで、こうして教えてくださるので、嬉しいです

行ってみたいな~~って思うだけでも、もう行った気分にしてもらってます
Commented by 6tou-sei at 2011-05-16 22:46
>cocoaさま
山の中で 生き生きとしてる山野草に癒されます
瑞穂の道の駅と余り離れてないので いろいろ楽しめます
今度お会いしたときに詳しい場所 お知らせしますね
カメラが好きなcocoaさんにはきっとお気に入りだと思います
                  花かんざし
by 6tou-sei | 2011-05-15 20:26 | おでかけ | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30