人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の紙風船さん~ 桜

広島ブログ


1週間のご無沙汰です(笑)

あちこちで桜だよりが届いていますね
016.gif

今年はゆっくりもみられないかしら・・・と思っていたら  うちの人が 山桜を一枝切って我が家に持って

帰ってくれました(もちろん 持ち主の方に許可を得て 林道に大きくはみ出してる 一枝ですぅ)

玄関前の瓶に生けて 眺めてます012.gif

今年は 冬が寒くて長かったので 華やかでイキイキしてるを見てると 心が和みますねぇ010.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間前のことになりますが 紙風船さんに行ってきました

こちらも 桜づくし の素敵な空間でしたぁ053.gif

4月の紙風船さん~ 桜_c0136324_2014437.jpg

4月の紙風船さん~ 桜_c0136324_20142760.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートまつり in 向原」 の時の写真が2枚だけ 出てきました

ワッフル屋さんのワッフル
4月の紙風船さん~ 桜_c0136324_20291713.jpg

青空に浮かぶ連タコ・・・わ~~すごい!!って歓声があがってたわね
003.gif
4月の紙風船さん~ 桜_c0136324_2246373.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い寒いと言ってる間に 周りは 
おしゃれもしたいなぁ・・・

クローゼットをあけると くたびれた昨年のスカート008.gif

よし 一枚買わなくちゃぁ049.gif

で・・・・
4月の紙風船さん~ 桜_c0136324_2250353.jpg


帽子もついでに・・・髪がうまくまとまらないから 隠しちゃおう(笑)041.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日にオープンしたイタリアンカフェにも行ってみよう

osteria ruelle (オステリア リュエル)

もとアンティークショップ リュエルだったのがカフェとして生まれ変わった とっても素敵な雰囲気のお店063.gif

4月の紙風船さん~ 桜_c0136324_22553847.jpg


4月の紙風船さん~ 桜_c0136324_2258673.jpg


広島市中区榎町5番1-2
082・295・3911
ランチ   11:30~15:00
ディナー  18:00~24:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ 明日から また1週間 頑張らなくちゃぁ

も生えてくるしぃぃぃぃ・・・・・(笑)
by 6tou-sei | 2011-04-17 20:29 | 紙風船

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31