古江界隈めぐり

広島ブログ



お友達に案内してもらって 古江界隈めぐり

 ギャラリー かくれ舎
c0136324_20561973.jpg

Mehl(パンやさん)

2階の スーリヴエール 
c0136324_2049106.jpg
 
山形から取り寄せたという 早咲きの桜が みごと!!

お雛様もかわいい!!

アンティークなカフェも素敵!!
c0136324_20512442.jpg

「 いや~~ん かわゆい!!」    お雛セットに感動!!
c0136324_20522446.jpg

グラスにそそがれた菱餅色のソフトドリンクに目が点!!

ニシナヤコーヒーさん にもちょっとおじゃま

女社長の・・・さんも焙煎人さまもいらっしゃらなくて 残念!!

なぜか味わいのある 古江界隈

これからも行ってみたい

お友達 ありがとう!!


**************

第3回 アートまつり in 向原

4月10日(日)

向原町農村交流館

10時~16時

c0136324_21345121.jpg

[PR]
Commented by masako at 2011-02-19 18:39 x
楽しかったですねー!

また遊びましょう!!

Commented by 6tou-sei at 2011-02-20 21:14
>masakoさま
くねくねした狭い道をスイスイ!!
さすがだわ~~
またよろしくです
まだまだいっぱい発見がありそうな 素敵な街ですね
              花かんざし
Commented by 女社長の・・・ at 2011-02-21 00:14 x
せっかくおいでいただいたのに古江店にいなくて申し訳ございませんでした。古江はとてもお洒落なお店が幾つもある素敵な街です。
Commented by 花かんざし at 2011-02-21 22:15 x
>女社長の・・・さま
いえいえ、いらっしゃらないかも~~と言いながらせっかくだからと寄りました
お店の場所も分かったので また古江方面行った時 お邪魔しますね、
by 6tou-sei | 2011-02-18 20:56 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31